過去ログ倉庫

ああ
No.1373869
>>1373866
まートヨタがメインスポンサーのチームでも取られてるから、何とも言えんな〜

ああ
No.1373868
>>1372597
この人達は寝てんのか

ああ
No.1373867
天下のパナソニックが今やただのパナソニックやもんな。

ああ
No.1373866
ガンバも落ちぶれたチームになったな。
J1にあがって間もないチームにも選手持っていかれ、ほんまパナソニックも落ちた。やっぱメインスポンサーの差やな。

ああ 
No.1373865
もう残念だけどポヤトスは今年限りにして、来年からの特別大会は降格ないから、そこでしっかり、基礎固めした方がいいと思う

ああ 
No.1373864
アラーノもジェバリも今年でラストやし色々不安やわ

ああ
No.1373863
>>1372402ウェルトンとか取られそう

ああ 
No.1373862
残留はさすがにいけるんじゃない?
勝ち点40がボーダーラインやとしたらあと2勝すればいける
さすがに2勝ぐらいは...できるやんな?

ああ。
No.1373861
>>1373850
町田には勝ちたいわね。去年からやられてるし、
他所の選手遠慮なく引っこ抜くのは、ムカつく。
でも、運営、強化に関して、そっちの方の発想が
世界標準なのも分かる。
実際、勝つのはなかなか難しい気がする。ただ
サイバーが引いたらすぐガタガタやろけど。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1373860
今年は残留してACL2のグループリーグ突破してくれさえすればそれで良い

ああ 
No.1373859
>>1373858
ここから5連勝してようやく「今」の鹿島の勝ち点やしかなり厳しい
ガンバが仮に5連勝しようが上位クラブがこけない限り追い越せることはない
現実的な目標やと1桁順位フィニッシュかな

ああ
No.1373858
今年ってもう優勝の可能性ない?

ああ
No.1373857
もうカンバが落ちて行く理由がわかった。
これじゃいつまでも強くなれないわ。

ああ
No.1373856
イスラエルの現地報道によると
ガンバはネタラビィを獲得する際に
マッカビと50%のセルオン契約を結んでおり
町田から支払われる移籍金の50%
約7000万円しか入らないみたい

筋肉番長&ヒュメット選手期待。
No.1373855
男性
>>1373835N選手はどうぞどうぞ、片方は必要

前へ次へ
↩TOPに戻る