ああ 2025/08/11 15:00 Android No.1373866 ガンバも落ちぶれたチームになったな。 J1にあがって間もないチームにも選手持っていかれ、ほんまパナソニックも落ちた。やっぱメインスポンサーの差やな。
ああ■ 2025/08/11 14:56 iOS18.5 No.1373862 残留はさすがにいけるんじゃない? 勝ち点40がボーダーラインやとしたらあと2勝すればいける さすがに2勝ぐらいは...できるやんな?
ああ。 2025/08/11 14:56 Android No.1373861 >>1373850 町田には勝ちたいわね。去年からやられてるし、 他所の選手遠慮なく引っこ抜くのは、ムカつく。 でも、運営、強化に関して、そっちの方の発想が 世界標準なのも分かる。 実際、勝つのはなかなか難しい気がする。ただ サイバーが引いたらすぐガタガタやろけど。
ああ■ 2025/08/11 14:51 iOS18.5 No.1373859 >>1373858 ここから5連勝してようやく「今」の鹿島の勝ち点やしかなり厳しい ガンバが仮に5連勝しようが上位クラブがこけない限り追い越せることはない 現実的な目標やと1桁順位フィニッシュかな
ああ 2025/08/11 14:46 iOS18.5 No.1373856 イスラエルの現地報道によると ガンバはネタラビィを獲得する際に マッカビと50%のセルオン契約を結んでおり 町田から支払われる移籍金の50% 約7000万円しか入らないみたい