ああ 2025/08/16 21:43 iOS18.6 No.1382093 公然とフロント批判して被害者ぶってるポヤトスが1番ヤバいけどなホンマ 負けても知りません感出すなら、さっさとやめてくれ 違約金は払いたくないけど、今シーズンの給与だけらはらっまれよ払ったれよフロントも
ああ 2025/08/16 21:43 Android No.1382091 水谷社長なぁ…。 Panasonicから離れたのは良いと思うけど、この人何が凄いのよ。 前職湘南でしょ?勝ち点3に繋がる仕事してたようなチームではないよね。