過去ログ倉庫

ああ
No.1382102
映像よく見たら足当たってはいないんだな

ああ
No.1382101
ホームでポヤトスが見れるんは来週の横浜FC戦が最後になりそうやから、とりあえず目に焼き付けておこうと思う

ああ
No.1382100
>>1382097
もうそれでいいよ笑

ああ
No.1382099
>>1382093
そこまで継続させたフロントの責任

ああ 
No.1382098
どうせならもうちょい分かりにくく弱体化させろ梶居

ああ
No.1382097
>>1382092
千葉みたいになると思うで

ああ
No.1382096
川崎戦での今季初逆転勝利出勢い出るかと思ったら何も変わっとらん

ああ
No.1382095
>>1382085
俺はしたで。
もううんざりやから。

ああ
No.1382094
>>1382080
S級ないよね

ああ
No.1382093
公然とフロント批判して被害者ぶってるポヤトスが1番ヤバいけどなホンマ
負けても知りません感出すなら、さっさとやめてくれ
違約金は払いたくないけど、今シーズンの給与だけらはらっまれよ払ったれよフロントも

ああ
No.1382092
J2降格でいいよ
どうせ勝てないもん

ああ
No.1382091
水谷社長なぁ…。
Panasonicから離れたのは良いと思うけど、この人何が凄いのよ。
前職湘南でしょ?勝ち点3に繋がる仕事してたようなチームではないよね。

ああ
No.1382090
フロント解体。解体。解体。
ほんまにいらん。
理想論ばっかり掲げて、補強する気なし。
そんか組織ほんまにいらん。

ああ
No.1382089
ポヤトスの人柄は好きだけど、流石に今年いっぱい(
(途中)解任はほぼ決まりでしょうな。

ああ
No.1382088
>>1382085
ガンバ大阪 お問い合わせ

まあ偽名でも問い合わせられるし、やってる人いるんちゃう

前へ次へ
↩TOPに戻る