過去ログ倉庫

ああ
No.1382087
>>1382080
こんな悲惨な状況で監督デビューさせたくないよ

nsm
No.1382086
ポヤトスより先に梶居だな
いまポヤトス解任したら、どんな監督連れてくるか怖くて眠れんわ

ああ
No.1382085
強化部長解任の件クラブに問い合わせたいんやけどどこからしてる?てかホンマに問い合わせてる人おらん?

ああ
No.1382084
梶居と松田がスケープゴードにされてて、実際仕事ぶりも酷いけど、就任1年目の社長は何してるの?

このままチームを弱体化させ続けると、最終節酷いことなるぞ。

ああ
No.1382083
本当にチーム状況心配よ

ああ
No.1382082
>>1382054

11歳だから、
片野坂や宮本で何年も降格ヒヤヒヤ、
もはや半分降格してた時代を知らないようだww
無知は怖いなぁ😱


ああ
No.1382081
次節スタメン希望
荒木
黒川
福岡
中谷
半田
美藤
満田
ウェルトン
アラーノ
岸本
ヒュメット

ぼー
No.1382080
とりあえず明神を監督でヤットを補佐に付ければいいのでは。

ああ。
No.1382079
簡単な話
サッカーの上手くて強いチームが
下手で弱くてモチベもないチームに
勝ちました。ってことや。
町田戦に行くけど
「貴様達がこれから行くのは地獄だ!」
と言われてる気分 

ああ
No.1382078
怪我で9番がいないから補強してくれとリクエストしたら怪我人連れてこられた時にポヤトスの中で
ガンバでのプロジェクトは終わったんやろな。
天皇杯準優勝、リーグ4位、続投以外ありえないのに延長渋られてた時点で信頼関係は破綻してたんやろね。蓋を開けて見たら邪魔しかしない自称強化部の面々。どうせ違約金払いたく無いからポヤトスの辞任待ちなんやろな、ほんまに厄病神だわ。

ああ
No.1382077
今日の試合観に行く予定やったけどチケット取れんで良かったわ。負けそうな試合はことごとく負ける。終盤劇的な展開も無い。ホンマおもんない。

くる
No.1382076
妄想
ポヤトス解任して下平とか連れてきそうな世界線が見える、、、

ああ 
No.1382075
アジア遠征いこうと思ってたけど お金ドブに捨てることになりそう

ああ
No.1382074
安部は学習しろよ
出場停止明けでまた一発レッドとかありえんぞ

ああ
No.1382073
>>1382064
梶井さん自体を否定は誰もしてないで。
人間性がダメとか言うてる人ほとんどおらんやろし。
強化部長としてダメやねんで。

前へ次へ
↩TOPに戻る