ああ 2025/08/16 21:41 iOS18.5 No.1382084 梶居と松田がスケープゴードにされてて、実際仕事ぶりも酷いけど、就任1年目の社長は何してるの? このままチームを弱体化させ続けると、最終節酷いことなるぞ。
ああ 2025/08/16 21:41 iOS18.6.0 No.1382082 >>1382054 11歳だから、 片野坂や宮本で何年も降格ヒヤヒヤ、 もはや半分降格してた時代を知らないようだww 無知は怖いなぁ😱
ああ。 2025/08/16 21:40 Android No.1382079 簡単な話 サッカーの上手くて強いチームが 下手で弱くてモチベもないチームに 勝ちました。ってことや。 町田戦に行くけど 「貴様達がこれから行くのは地獄だ!」 と言われてる気分
ああ 2025/08/16 21:40 iOS18.6 No.1382078 怪我で9番がいないから補強してくれとリクエストしたら怪我人連れてこられた時にポヤトスの中で ガンバでのプロジェクトは終わったんやろな。 天皇杯準優勝、リーグ4位、続投以外ありえないのに延長渋られてた時点で信頼関係は破綻してたんやろね。蓋を開けて見たら邪魔しかしない自称強化部の面々。どうせ違約金払いたく無いからポヤトスの辞任待ちなんやろな、ほんまに厄病神だわ。
ああ 2025/08/16 21:40 iOS18.6.0 No.1382077 今日の試合観に行く予定やったけどチケット取れんで良かったわ。負けそうな試合はことごとく負ける。終盤劇的な展開も無い。ホンマおもんない。
ああ 2025/08/16 21:40 iOS18.6 No.1382073 >>1382064 梶井さん自体を否定は誰もしてないで。 人間性がダメとか言うてる人ほとんどおらんやろし。 強化部長としてダメやねんで。