過去ログ倉庫

ああ 
No.1383633
>>1383631
じゃあ補強いらんか

ああ
No.1383632
男性
ウチの選手は江坂や藤田伊吹みたいに上手くないんだから岡山以上にガムシャラにやらんといけんと違うんか

ああ
No.1383631
>>1383629
別に今季1番良かった京都〜浦和の三連勝の時が、
満田、徳真ですし、ポヤトスがあの時のように、ファイナルサードでの戦術を落としこめるなら、別にキツイとは思わないです。

あああ
No.1383630
>>1383620
わかりづらくてごめんなさい。
強化方針の話をしてたつもりでした。

強化部の仕事って移籍交渉だけでなく、強化方針に基づくリサーチや選手のリストアップから始まってますよね?
なので、2024年の移籍は中口さんの頃のリストから選択、採用してるかと。

なので、梶居さんのカラーが出せるのは夏以降と話してたのです。

ちなみに、選手は絶対とは言えませんが、強化部長が変わっても全然来ますよ。
監督も変わったとかは流石に躊躇すると思いますが、監督の目指すサッカーを説明して説得してるはずなので。

ああ 
No.1383629
>>1383627
満田ボランチとして数えるのはまあいいとしてスタメンが徳真と安部はキツすぎると思わん?ラヴィ抜けて穴埋めしないのはさすがに怠慢がすぎるよ。

ああ 
No.1383628
>>1383622
リーグもカップ戦も何もかも重要視してないと思うよ

ああ
No.1383627
>>1383625
トップ下として取ったからって、ボランチの頭数に数えちゃいけないのは意味わかんないですよ。
それにトップ下は宇佐美、アラーノがいて足りてますし。
別に広島でもボランチをやっていたのに、満田をボランチの頭数に数えて補強しないのの何が終わってるんですか?

ああ
No.1383626
男性
もう優勝や常勝を目指すチームじゃないんだよ
細々と中位にいるランクのチームになったんだよきっと

ああ 
No.1383625
>>1383624
トップ下での獲得でしょ。満田ボランチと数えて補強せんとか終わりすぎてる。

ああ
No.1383624
>>1383616
なんでですか?

ああ
No.1383623
男性
こりゃもうないな

ああ
No.1383622
男性
>>1383614
ACLとかそこまで重要視してないかも

ああ
No.1383621
ハイボールは競れない
ショートパスすらズレる
ロングパスは精度無くほぼ繋がらない
動き出しが遅い
走らない
球際弱い
パスは足元ばかりでスペースで受けない出さない
相手の入れ替わりは傍観する
自分たちの入れ替わりはほとんどない
攻撃は遅いパス回しばかり
前に1人立たれたらすぐバックパス
単騎突撃ばかりで連動性が無い
クロス精度低い
セットプレーは個人能力頼みで工夫が無い
スローインはほとんど相手ボールになる
守備は整備されておらずプランBも無い
狙われてるスペースを埋められない
ずっと同じ攻撃でチャンスを作られ続ける
交替選手は基本空気で何も変えられない
交替の効果は何もない

弱い。弱すぎる。

ああ
No.1383620
>>1383618
何故かそういう風潮ですけど、梶居さんですよ。年末に松田さんがインタビューで言ってますし、
それに交渉してたとされてる中口さんが居なくなるのに選手来るわけなくないですか?

あああ
No.1383619
>>1383618
ごめんなさい。梶居さんの誤りです。訂正します。
加えてウェルトンは梶居さんの実績ですね。
これも訂正します。

前へ次へ
↩TOPに戻る