ああ 2025/12/06 16:20 iOS18.6.2 No.1448463 安部とか半田みたいにフル出場できて累積以外では必ずメンバー入りできるレベルの安定したパフォーマンスを出せる選手は本当にありがたいよ、計算できるからね
ああ 2025/12/06 16:19 iOS18.7 No.1448455 >>1448443 いや、奥抜や安倍は試合出ての評価やん。そりゃあんなプレーしてたら批判も多いやろうし、その後の活躍で応援される選手になったやん。林はどうよ?全く試合出ず2年経って、まだ必要て...意味分からんわ。
ああ 2025/12/06 16:18 Android No.1448451 暗黒期から脱却したのはポヤトスの手柄じゃねーだろ笑 それ言うならフロント褒めないとおかしいわ スカッド改善されただけでチームとして何も成長してねーよ ポヤトス褒めるならフロントも褒めろよ 歴代でも屈指の補強してもらってるからね?