過去ログ倉庫

ああ
No.1448463
安部とか半田みたいにフル出場できて累積以外では必ずメンバー入りできるレベルの安定したパフォーマンスを出せる選手は本当にありがたいよ、計算できるからね

ああ
No.1448462
>>1448451
こういうアホもおるんやなぁ...

ああ
No.1448461
>>1448456
どうぞどうぞ

ああ
No.1448460
林大幅減給でもいらんと?
今の年俸なら俺もいらんと思うけど、絶対減給はあるやろ。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1448459
林延長派は、いくらなら良いの?
1000万くらい?

ああ
No.1448458
切る切らないの判断に関しては
うちのフロントは有能な部類だから信頼してる
さぁ来年どうなるかなぁ

ガンガレ大阪
No.1448457
三浦弦太もさすがにJ1優勝目指すチームが置くセンバではなくなった。

ああ
No.1448456
ポヤトス手放して本当にええの?

ああ
No.1448455
>>1448443
いや、奥抜や安倍は試合出ての評価やん。そりゃあんなプレーしてたら批判も多いやろうし、その後の活躍で応援される選手になったやん。林はどうよ?全く試合出ず2年経って、まだ必要て...意味分からんわ。

岡山県ガンバサポ
No.1448454
無事勝ててましたね!まじ嬉しすぎます!
またきます!

ミンミン
No.1448453
山下が敢闘賞で半田がMVPか。
今シーズンの成長ぶりから山下が黄金の脚賞と思ったけど。

ああ
No.1448452
もう治らないなら引退してくれよ

ああ
No.1448451
暗黒期から脱却したのはポヤトスの手柄じゃねーだろ笑

それ言うならフロント褒めないとおかしいわ

スカッド改善されただけでチームとして何も成長してねーよ

ポヤトス褒めるならフロントも褒めろよ

歴代でも屈指の補強してもらってるからね?

ああ
No.1448450
林はいずれにしても大幅減給だろうし
残していいよね
まだ何も見ていないからな
見てからの判断でしょう

ああ
No.1448449
>>1448443安部、奥抜と林じゃ訳がちゃうやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る