過去ログ倉庫

ああ 
No.1539555
>>1539545
でもあんたらスタジアム内で喧嘩してたやん

ああ
No.1539554
はじめてサンガスタジアム行って見やすくてのかったけど、ホームやのにゴール裏の応援が下層だけなんはめっちゃしょぼかった。
 スタジアム全体も二層やから囲まれてるって圧が全くないね。

パナスタでもゴール裏民やから自分でリアルタイムでゴール裏見ることないけど、やっぱり三層全部旗や手拍子、飛び跳ねる景色は圧巻なんやなぁとしみじみ。
駅近はめちゃめちゃうらやましいわw

ああ
No.1539553
>>1539552演出がパチ屋かよって感じ

ああ
No.1539552
男性 ああ歳
全然最近の話題とは関係ないけど、試合前の映像やアナウンスとかやっぱパナスタの方がええな
なんかサンガスタは安っぽいというか
映像はもっとお金かかってると思うし、何よりも仙石さんの声がカッコ良すぎる

ああ
No.1539551
>>1539547
論点ずらし笑

ああ
No.1539550
>>1539547
選手の行為の話なのにサポの話にすり替えたのはあなたですよ

ああ
No.1539549
ゴールデンウィークやからキッズ多いわ。
もし大人ならやばいで。

ああ
No.1539548
>>1539545
そりゃガンバサポにもいろいろいるからね
他サボだってそうだろ?

ああ
No.1539547
>>1539544
28歳が18歳に対してって書いてるやん?
急に主語拡大するなよ

ああ
No.1539546
>>1539545
どんだけ暇人なんだよ笑
帰ってくれ

ああ
No.1539544
>>1539540
私はそういう行為をするサポではないので
選手であれサポであれそういう行為をする人は
残念に思うという感想を述べただけですが?

ああ
No.1539543
>>1539485
身分不相応な活躍ってなに?
プロで2試合連続PKで合計13本のうち3本止めてるのってすごくない?

ああ
No.1539541
>>1539540
人としてダメな行為をする人は相応の処分をすればよい
以上

ああ
No.1539540
>>1539539
そんなん言い出したら、スタジアムで中指立ててるガンバサポも一緒やろ
そっちの方が目の前でダイレクトに子供見てるで?
墓穴掘ってることに気付かないのか?
ピッチの中のことはピッチの中で判断すりゃええ
もしトゥーリオの行動が問題視されれば協会が動く

ああ
No.1539538
関西他サポだが、京都のあの選手は許せないな
京都の荒いスタイルも好みではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る