ああ 2026/04/30 10:51 iOS18.7 No.1539554 はじめてサンガスタジアム行って見やすくてのかったけど、ホームやのにゴール裏の応援が下層だけなんはめっちゃしょぼかった。 スタジアム全体も二層やから囲まれてるって圧が全くないね。 パナスタでもゴール裏民やから自分でリアルタイムでゴール裏見ることないけど、やっぱり三層全部旗や手拍子、飛び跳ねる景色は圧巻なんやなぁとしみじみ。 駅近はめちゃめちゃうらやましいわw
ああ 2026/04/30 10:43 iOS26.4.2 No.1539552 男性 ああ歳 全然最近の話題とは関係ないけど、試合前の映像やアナウンスとかやっぱパナスタの方がええな なんかサンガスタは安っぽいというか 映像はもっとお金かかってると思うし、何よりも仙石さんの声がカッコ良すぎる
ああ 2026/04/30 10:36 Android No.1539544 >>1539540 私はそういう行為をするサポではないので 選手であれサポであれそういう行為をする人は 残念に思うという感想を述べただけですが?
ああ 2026/04/30 10:30 iOS18.7 No.1539540 >>1539539 そんなん言い出したら、スタジアムで中指立ててるガンバサポも一緒やろ そっちの方が目の前でダイレクトに子供見てるで? 墓穴掘ってることに気付かないのか? ピッチの中のことはピッチの中で判断すりゃええ もしトゥーリオの行動が問題視されれば協会が動く