ああ 2026/06/03 22:43 Android No.1561414 エリソンに7億🤣wとか払ってしまうようなクラブやから相当ボレそうなのは千葉やな 満田のネームバリューに釣られて移籍金5億くらいボッタクれるんやないか?ガンバも川崎みたいに地面師と崇められたい
ああ■ 2026/06/03 22:40 iOS18.7 No.1561411 >>1561410 J1上位クラブ(広島、ガンバ、神戸)ではレギュラー厳しいの判明したんやからJ1下位クラブ行くのはわるない判断やけどな
ああ 2026/06/03 22:26 iOS26.5.0 No.1561406 ただ一つ言える事はガンバと言うクラブは怪我のまま選手を放ったらかしにはしないてす。 今はガンバ所属の選手なのだからリハビリを頑張っている林選手をサポーターは応援しましょうよ。 治ったら、その後クラブと監督が判断するよ。