過去ログ倉庫

ああ
No.1561420
>>1561408
怪我治ったら活躍すると思われてるから残ってるんやぞ

ああ 
No.1561419
>>1561418
自演乙

ああ
No.1561418
>>1561414
川崎地面師は深夜に声出して笑ったわw名付けた奴天才やろ

ああ
No.1561417
満田って案外柏みたいなとこ行きそうじゃね?

ああ
No.1561416
>>1561411

下位は下位でも圧倒的最下位やないかい笑
19試合で3勝やぞ

ああ 
No.1561415
>>1561413
多分関係ないで
町田は谷いなくても山口おったから山口が正GKになってただけ
結果は同じや

ああ
No.1561414
エリソンに7億🤣wとか払ってしまうようなクラブやから相当ボレそうなのは千葉やな
満田のネームバリューに釣られて移籍金5億くらいボッタクれるんやないか?ガンバも川崎みたいに地面師と崇められたい

ああ
No.1561413
>>1561392
谷の記憶消したんか?
谷のレンタルとガンバ戦出場契約のせいでACL逃してるからな

ああ
No.1561412
>>1561407
そう言う意味ちゃうやろ

ああ 
No.1561411
>>1561410
J1上位クラブ(広島、ガンバ、神戸)ではレギュラー厳しいの判明したんやからJ1下位クラブ行くのはわるない判断やけどな

ああ
No.1561410
>>1561409
市場に出れば複数クラブから引く手数多やろ。その中からなんでわざわざ降格筆頭の昇格組に行かなあかんねん。

ああ
No.1561409
>>1561397
満田の現状、格とか気にしてる場合ではないと思う。

ああ 
No.1561408
>>1561406
怪我してなくて活躍できない選手はすぐ放出されるけど怪我すれば大事にされるんか

ああ
No.1561407
>>1561403

サンフレッチェが獲得するの?
まず無いよ。

ああ
No.1561406
ただ一つ言える事はガンバと言うクラブは怪我のまま選手を放ったらかしにはしないてす。

今はガンバ所属の選手なのだからリハビリを頑張っている林選手をサポーターは応援しましょうよ。

治ったら、その後クラブと監督が判断するよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る