過去ログ倉庫

ああ
No.1561405
プロは試合出てなんぼよ。チームの格やカテゴリー下がろうが、試合に出る·結果を出せばインセンティブがついてくるけど出なきゃなんにもならんし、自分の市場価値も上がらんから翌年の収入にも影響するからね。稼げるときに稼がせてもらえるとこでプレーするがプロは正解だよ

ああ
No.1561404
>>1561399
そんなことは公開練習か試合しか見てないただの一介のサポは考える必要ない
面白いか?毎回その意味のない話するの

ああ
No.1561403
満田論争に終止符を打てるのは広島だけや。
広島が獲得してくれたら文句言う人がおらんくなる。

ああ 
No.1561402
林は3年試合ほぼフルタイムのサッカーしてないのか
3年のブランクでJ1は厳しそう
カテゴリ落としてやっていくと予想する

ああ 
No.1561401
>>1561399
契約はいつまでなんやろか
満期まではいてもええんちゃうか
延長となると話は変わってくる
試合出れず評価落とさなかったおかけで契約延長、では試合出るのが損やん

ああ 
No.1561400
満田を完全移籍で獲得できる資金力があり満田の評価がたかそつなのは浦和やろな
キジェがフロントに満田獲得命令を出すかもしれへん

ああ
No.1561399
もう南野も徐々に台頭してきてる中で3年試合ロクに出てなくてもう29で来年30になる林は契約解除で良くないか、、、?
本人にとっては不完全燃焼やろうけど言葉悪いけど不良債権になってるとしか言いようが、、、。
もちろん本人が怪我したくてしてる訳じゃないのは分かってるけど、今の林なら多少質が落ちても稼働してくれるCFが欲しいしACLあるなら尚更

ああ 
No.1561398
満田に関しては復帰はなさそうだからどれだけ移籍金取れるか気になるところ

ああ
No.1561397
満田の格が下がるから千葉くんは嫌やな😅

ああ
No.1561396
満田も知念も千葉行きはメリットないやろ。
ACLないし。

ああ
No.1561395
>>1561387
広島→ガンバ→神戸→千葉
は本人の気持ち考えたら泣きたくなるな。
まだ都落ちするような年齢でも実力でもないやろ...。

ああ
No.1561394
>>1561392
レンタルじゃなくて完全でしょ
それに千葉ならスタメンで出れるだろうし

ああ 
No.1561393
>>1561392
あの大物のエリソンが千葉に決まった以上もう何があってもおかしくないんやないか?

ああ
No.1561392
>>1561387
1番有り得ない所で草
ビリッケツに行って即降格とかツッコミどころしか無いやん
ガンバにとってメリット0のレンタルなんかさせへんからな

ああ 
No.1561391
>>1561390
レギュラー確定のクラブはいくらでもあるんだからベンチ外の可能性あるところでサッカーしたくないやろ
ただ年棒の高さがネックだから結局ガンバでプレーすることになる可能性が1番高そう

前へ次へ
↩TOPに戻る