ああ 2026/06/03 22:20 Android No.1561405 プロは試合出てなんぼよ。チームの格やカテゴリー下がろうが、試合に出る·結果を出せばインセンティブがついてくるけど出なきゃなんにもならんし、自分の市場価値も上がらんから翌年の収入にも影響するからね。稼げるときに稼がせてもらえるとこでプレーするがプロは正解だよ
ああ 2026/06/03 22:06 Chrome No.1561404 >>1561399 そんなことは公開練習か試合しか見てないただの一介のサポは考える必要ない 面白いか?毎回その意味のない話するの
ああ■ 2026/06/03 22:05 iOS18.7 No.1561401 >>1561399 契約はいつまでなんやろか 満期まではいてもええんちゃうか 延長となると話は変わってくる 試合出れず評価落とさなかったおかけで契約延長、では試合出るのが損やん
ああ■ 2026/06/03 22:03 iOS18.7 No.1561400 満田を完全移籍で獲得できる資金力があり満田の評価がたかそつなのは浦和やろな キジェがフロントに満田獲得命令を出すかもしれへん
ああ 2026/06/03 22:03 iOS26.5.0 No.1561399 もう南野も徐々に台頭してきてる中で3年試合ロクに出てなくてもう29で来年30になる林は契約解除で良くないか、、、? 本人にとっては不完全燃焼やろうけど言葉悪いけど不良債権になってるとしか言いようが、、、。 もちろん本人が怪我したくてしてる訳じゃないのは分かってるけど、今の林なら多少質が落ちても稼働してくれるCFが欲しいしACLあるなら尚更
ああ 2026/06/03 21:58 Android No.1561395 >>1561387 広島→ガンバ→神戸→千葉 は本人の気持ち考えたら泣きたくなるな。 まだ都落ちするような年齢でも実力でもないやろ...。
ああ 2026/06/03 21:53 Android No.1561392 >>1561387 1番有り得ない所で草 ビリッケツに行って即降格とかツッコミどころしか無いやん ガンバにとってメリット0のレンタルなんかさせへんからな
ああ■ 2026/06/03 21:49 iOS18.7 No.1561391 >>1561390 レギュラー確定のクラブはいくらでもあるんだからベンチ外の可能性あるところでサッカーしたくないやろ ただ年棒の高さがネックだから結局ガンバでプレーすることになる可能性が1番高そう