ああ 2026/06/08 21:56 iOS26.5.0 No.1564510 >>1564509 神戸に行った中口さん、神戸で念願のU21で監督になる予定だったのに。 また強化部に戻されるのか。 かわいそう。
ああ 2026/06/08 21:42 Android No.1564508 あかん、ワールドカップよりガンバが観たい。ガンバ欠乏症度が重症や。まあワールドカップ始まったら観るんですけどね。リツ、ケイト、ついでにカマダもガンバレ! ポイチ神戸説あるのおもろい、スキッベ優勝したけど退任の可能性あるて笑
ああ 2026/06/08 21:35 iOS26.5.1 No.1564506 連合の周りにいる一定数の勘違い兄さんたちへ あなたたちは何も偉くないしすごくもない ガンバやガンバに関わる人達にとってただの迷惑でしかありません 自チームも相手チームもリスペクト出来ないのならガンバから離れてください どうかお願いします
ああ 2026/06/08 21:30 iOS26.2.1 No.1564503 男性 ACLユニ 最後の最後で購入できて背番号悩みに悩んで13にしてホントよかった。 早くケガ治してまたピッチで暴れてくれ‼️‼️ 勇気もらった。俺も仕事頑張ろ
ああ 2026/06/08 21:24 iOS18.7 No.1564502 >>1564408 正直、何か凄い悲しい。そんなサポーターがガンバファンの中にいるとは思ってなかったから。ヴェルディが負けてる状況で、ガンバに挨拶に来てくれる心境が理解出来ないのか。選手は物ではなく傷つく。こういうサポーターこそ人として出禁にして欲しい。
ああ 2026/06/08 21:22 Chrome No.1564500 >>1564497 いやいやまだわからんよ ACL決勝まで岸本がマネをほぼ完ぺきに抑えるなんて思ってた人いるか? リーグデビュー一発退場の美藤がここまで頼りになる選手になると当時わかってた人いないだろ 銀ちゃん割とカシコやから頭に体がついてきたらまた色々変わるかもしれん
ああ 2026/06/08 21:19 Android No.1564499 新シーズンユニ発表のタイミングでACLユニも同時発表かな。ACL2チャンピオンなんやし金文字は継続してほしい、とりあえず争奪戦やろうな。