過去ログ倉庫

ああ
No.1564513
>>1564510

確かに中口さん前から監督業したいと言ってたよな。

ああ
No.1564512
ダービーからしたら、香川真司よりジンヒョンなんだよな。

あああ
No.1564511
うちも東口や宇佐美の覚悟はした方がええかもしれんな

ああ
No.1564510
>>1564509

神戸に行った中口さん、神戸で念願のU21で監督になる予定だったのに。
また強化部に戻されるのか。
かわいそう。

ああ
No.1564509
>>1564508
続投ってスポニチで出てるよ

ああ
No.1564508
あかん、ワールドカップよりガンバが観たい。ガンバ欠乏症度が重症や。まあワールドカップ始まったら観るんですけどね。リツ、ケイト、ついでにカマダもガンバレ!
ポイチ神戸説あるのおもろい、スキッベ優勝したけど退任の可能性あるて笑

ああ
No.1564507
>>1564505
さすがに隣で引退して欲しかったけど仕方ないわな

ああ
No.1564506
連合の周りにいる一定数の勘違い兄さんたちへ
あなたたちは何も偉くないしすごくもない
ガンバやガンバに関わる人達にとってただの迷惑でしかありません
自チームも相手チームもリスペクト出来ないのならガンバから離れてください
どうかお願いします

ああ
No.1564505
>>1564504
1時代が終わる感じやな

ああ
No.1564504
お隣さんなにしてんねん

ああ
No.1564503
男性
ACLユニ 最後の最後で購入できて背番号悩みに悩んで13にしてホントよかった。

早くケガ治してまたピッチで暴れてくれ‼️‼️

勇気もらった。俺も仕事頑張ろ

ああ
No.1564502
>>1564408

正直、何か凄い悲しい。そんなサポーターがガンバファンの中にいるとは思ってなかったから。ヴェルディが負けてる状況で、ガンバに挨拶に来てくれる心境が理解出来ないのか。選手は物ではなく傷つく。こういうサポーターこそ人として出禁にして欲しい。

ああ
No.1564501
ひっさびさに宇佐美からラインきた!笑

ああ
No.1564500
>>1564497
いやいやまだわからんよ
ACL決勝まで岸本がマネをほぼ完ぺきに抑えるなんて思ってた人いるか?
リーグデビュー一発退場の美藤がここまで頼りになる選手になると当時わかってた人いないだろ
銀ちゃん割とカシコやから頭に体がついてきたらまた色々変わるかもしれん

ああ
No.1564499
新シーズンユニ発表のタイミングでACLユニも同時発表かな。ACL2チャンピオンなんやし金文字は継続してほしい、とりあえず争奪戦やろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る