過去ログ倉庫

ああ 
No.1564468
ネガティブな投稿を抑圧したがる人多いけどワイはネガティブな投稿ある方が掲示板らしくてええと思う

ああ
No.1564467
>>1564463
その噂が本当であればガンバはインターナショナルなチームになってるよな
昔はブラジルか韓国のほぼ二択だったのに
他のJリーグチームより視野が広くなってる感じがある
強化部のおかげ???

ああ
No.1564466
>>1564465
このタイミングでネガティブ書く必要ある?
だまっとき

ああ
No.1564465
補強すればいいって問題でもないけど、噂なさすぎも不安やな
それかイェンスの去就決まってないから、決めれんとかないよな

ああ
No.1564464
マジでjリーグのレベル向上を妨げてるのってチェアマンよな、、、。選手を潰すような日程に開催時期変えただけで欧州に近づいたとか、、、。
選手はトップに近づいてるけど審判と上層部が足りてないせいでウチ含めて色んなチームが迷惑してる

ファイバー
No.1564463
今更やけど
オーストラリア人FWのアダムスや
チュニジアMFのトカ狙ってるんやね
アダムスはウイングでトカはセントラルMFやサイドバックも出来るのか
どちらも来てほしいし、アダムス獲得となったら
山下 ウェルトンと強力なサイドアタックできそう 

ああ
No.1564462
>>1564441
覚えてる。ウズベキスタンから帰国後は隔離でホテルに缶詰で家族とも会えなかったんだよね。
身体もやけど、メンタルが疲労してるって選手達が言ってた記憶が。
今年もやけど、あの年はホンマ大変だったね。

ああ
No.1564461
>>1564460
ホームタウン挨拶周り
悪い意味ではなく、美藤らしいあっさりな挨拶が動画が上がってる

ああ
No.1564460
>>1564451
なんのやつ?

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1564459
開幕ホームor最終節ホームは、希望出せるらしいけど、今回は8/11のプレーオフが重要だから、開幕ホームで8/7(金)開催で希望出してるのではと予想

ちなみに2025の開幕金Jダービー(ホーム)は、Jに押し付けられたらしい
そのかわりなのか、最終節もホームになった

ああ
No.1564458
ttps://www.youtube.com/live/AjLjUwWfR0M?si=T1h2xktyyekcKmqo
中積が19番
小澤君が3番右CB
繻エ君は17番左SB

ああ
No.1564457
小澤君が来てくれるのなら嬉しいけど繻エ君はどうなのかなぁ

ああ
No.1564456
開幕カードに持ってくるくらいだから大阪ダービーが日本一のダービーって言ってるようなものだし悪い気はしないけどさすがに飽きるよな。
多摩川クラシコでもやってればいいのに。

ああ
No.1564455
てか、リーグは今回のACLE組みたいに日程考慮して、ガンバだけ1週間前に開幕とかにしてくれよ。

相手は本来、ガンバと同じくACLEプレーオフ出る予定だった京都で。

ああ
No.1564454
>>1564440
あのチェアマン、ACL2の日程の無配慮やダービーを開幕連続に持ってきて話題性の為に利用したりするから、正直油断ならん

前へ次へ
↩TOPに戻る