ああ 2026/06/08 18:07 Chrome No.1564467 >>1564463 その噂が本当であればガンバはインターナショナルなチームになってるよな 昔はブラジルか韓国のほぼ二択だったのに 他のJリーグチームより視野が広くなってる感じがある 強化部のおかげ???
ああ 2026/06/08 18:03 iOS26.5.0 No.1564464 マジでjリーグのレベル向上を妨げてるのってチェアマンよな、、、。選手を潰すような日程に開催時期変えただけで欧州に近づいたとか、、、。 選手はトップに近づいてるけど審判と上層部が足りてないせいでウチ含めて色んなチームが迷惑してる
ファイバー 2026/06/08 17:46 Android No.1564463 今更やけど オーストラリア人FWのアダムスや チュニジアMFのトカ狙ってるんやね アダムスはウイングでトカはセントラルMFやサイドバックも出来るのか どちらも来てほしいし、アダムス獲得となったら 山下 ウェルトンと強力なサイドアタックできそう
ああ 2026/06/08 17:44 Android No.1564462 >>1564441 覚えてる。ウズベキスタンから帰国後は隔離でホテルに缶詰で家族とも会えなかったんだよね。 身体もやけど、メンタルが疲労してるって選手達が言ってた記憶が。 今年もやけど、あの年はホンマ大変だったね。
匿名&◆uV5pXChL2A 2026/06/08 17:11 Android No.1564459 開幕ホームor最終節ホームは、希望出せるらしいけど、今回は8/11のプレーオフが重要だから、開幕ホームで8/7(金)開催で希望出してるのではと予想 ちなみに2025の開幕金Jダービー(ホーム)は、Jに押し付けられたらしい そのかわりなのか、最終節もホームになった
ああ 2026/06/08 16:45 Android No.1564458 ttps://www.youtube.com/live/AjLjUwWfR0M?si=T1h2xktyyekcKmqo 中積が19番 小澤君が3番右CB 繻エ君は17番左SB
ああ 2026/06/08 16:27 iOS18.7 No.1564456 開幕カードに持ってくるくらいだから大阪ダービーが日本一のダービーって言ってるようなものだし悪い気はしないけどさすがに飽きるよな。 多摩川クラシコでもやってればいいのに。
ああ 2026/06/08 16:24 iOS18.7 No.1564455 てか、リーグは今回のACLE組みたいに日程考慮して、ガンバだけ1週間前に開幕とかにしてくれよ。 相手は本来、ガンバと同じくACLEプレーオフ出る予定だった京都で。
ああ 2026/06/08 16:23 iOS26.5 No.1564454 >>1564440 あのチェアマン、ACL2の日程の無配慮やダービーを開幕連続に持ってきて話題性の為に利用したりするから、正直油断ならん