過去ログ倉庫

ああ
No.1564672
>>1564666
風通し良くなったのが分かる。就任時の意気込みのインタビュー通り。
そして風通しにも繋がるのだが、他クラブでの様々な経験がありながら、発想が凝り固まってない。 
現場にもほぼ毎回顔を出して、サポやスタッフの声をいるので、現場の声を聞いてスタジアムの階段の件もすぐ受け入れるなど迅速。
パナソニックから2-3年限定の出向社長じゃないので、より中長期見据えた動きもできる。
本当良い人が社長になってくれたよ。

ああ
No.1564671
男性
ACLユニってチャンピオン仕様のワッペンとかつくんですか??

ああ
No.1564670
早く来シーズン始まんねえかなあ

とか言ったら選手たちに怒られるんだろうか
まあいいシーズンだったし余韻は楽しみながら余裕で待てるんだが

ああ
No.1564669
YouTube水平感覚が本当に面白かった。

水沼さん、平畠さんがガンバヴェルディの試合をベタ褒めしてくれてます!

ああ
No.1564668
百年構想リーグは約1ヶ月前に発表したが、
26-27シーズンとACLは7月入ってからの新ユニ発表なんだろうか?

ああ
No.1564667
福岡のインスタ😭ずっと応援してるぞー

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1564666
イェンスは元々欧州でも評価されていた。監督経験者も噂されてた中で逆プレゼンするくらいガンバの監督に対する熱量があった未経験者で挑戦すると決断した水谷社長もすごい。水谷社長になってから色々変わってきた。この人手放したらあかんと思う。

ああ
No.1564665
オールスター辞退続出しているけど、ガンバの選手たちは大丈夫なんか…

ああ
No.1564664
男性
>>1564655
鹿島は21じゃなかったか?

ああ
No.1564663
イェンスさん、ここでサウジに行ったらロジャー・シュミット師匠に怒られるで

ガンバ兵庫
No.1564662
男性
水平感覚って水沼さんと平畠さんのYouTubeのガンバのとこ見て欲しい
水沼さんガンバ好きすぎや

ああ
No.1564661
イェンスマジでよくガンバに来てくれたな
わかってはいたけどコーチ時代の教え子が全員強烈すぎるわ

ああ
No.1564660
イェンスは退任しないし、ジェバリは残留や
もう決まってんねん
全員黙ってろ

ああ
No.1564659
>>1564646
監督の退任の噂なんて噂止まりやと思うけど、公式の動画公開のタイミングで言うと、山本悠樹の移籍の3日前くらいに彼の動画をあげた過去があるからアテにはならんと思う

ああ
No.1564658
こんな真面目なCAZI散歩初めて見たwww

ってのは置いといてマジでイェンスの経歴ヤバすぎやろ
ほんとによくガンバに来てくれたと思うし本当に考え方がしっかりしてるなと思った

前へ次へ
↩TOPに戻る