ああ 2026/06/09 22:07 iOS18.7 No.1564672 >>1564666 風通し良くなったのが分かる。就任時の意気込みのインタビュー通り。 そして風通しにも繋がるのだが、他クラブでの様々な経験がありながら、発想が凝り固まってない。 現場にもほぼ毎回顔を出して、サポやスタッフの声をいるので、現場の声を聞いてスタジアムの階段の件もすぐ受け入れるなど迅速。 パナソニックから2-3年限定の出向社長じゃないので、より中長期見据えた動きもできる。 本当良い人が社長になってくれたよ。
ああ 2026/06/09 21:59 iOS18.7 No.1564670 早く来シーズン始まんねえかなあ とか言ったら選手たちに怒られるんだろうか まあいいシーズンだったし余韻は楽しみながら余裕で待てるんだが
神戸ガンバ◆PgZSviH4ig 2026/06/09 21:39 iOS18.7 No.1564666 イェンスは元々欧州でも評価されていた。監督経験者も噂されてた中で逆プレゼンするくらいガンバの監督に対する熱量があった未経験者で挑戦すると決断した水谷社長もすごい。水谷社長になってから色々変わってきた。この人手放したらあかんと思う。
ああ 2026/06/09 20:26 iOS18.7 No.1564659 >>1564646 監督の退任の噂なんて噂止まりやと思うけど、公式の動画公開のタイミングで言うと、山本悠樹の移籍の3日前くらいに彼の動画をあげた過去があるからアテにはならんと思う
ああ 2026/06/09 20:23 iOS18.7 No.1564658 こんな真面目なCAZI散歩初めて見たwww ってのは置いといてマジでイェンスの経歴ヤバすぎやろ ほんとによくガンバに来てくれたと思うし本当に考え方がしっかりしてるなと思った