過去ログ倉庫

ああ
No.1566344
ドイツ2部グロイターフュルト
キャプテン ブラニミル・フルゴタ(33)
ドイツ、スウェーデン、日本で争奪戦
スウェーデン出身、攻撃的MF 左利き
今期4ゴール6アシスト。

これ狙ってんのうちか?

ああ
No.1566343
>>1566331
そもそも社長が変わったもんな

ああ
No.1566342
>>1566339
順位はいいからアジアでも優勝してみろって
話はそれから・・
あっ、ごめんな。
関西で唯一君のチームだけが出られないんだっけ笑

ああ
No.1566341
>>1566339
あーいいねいいね。
君みたいにサッカー見ても良し悪しのわからん桜サポさんが嫉妬に狂って来てくれると
あらためてG大阪というチームがアジアでタイトルを獲得したんだなって実感しなおせますわ。

半年間くらいのつなぎ期間のリーグで3位になったんだろ?ACL出られるんだっけ?
中途半端な順位で喜べて良かったねー笑

ああ
No.1566340
>>1566338
サポーターは知らんけど選手監督は満足してないと思うよ
ただ、俺らはどのチームよりも試合してて理不尽な日程もあったなかでの9位だから、満足というよりよく頑張ったの方が強いな
あとACL2という十個目のタイトルを取れたからそういった面で満足している人もいるかもしれないね
正直ACL2優勝したからどの順位でも満足する人はしてると思うよ

ああ 
No.1566339
>>1566337
スポーツなんだから順位が全てなのは当たり前では。
少しでも順位を上げるために強化してるのに、順位関係ないって。

ああ 
No.1566338
ガンバJ1優勝を望んでるので2期連続9位で満足かぁという感じ
26-27はJ1優勝を強く望む

ああ
No.1566337
>>1566332
数字だけしか見ていないってことは
スポーツ番組のハイライトしか見ないのかな?
もっとサッカー見ようね!スタジアムに行こうね!

ぽや
No.1566336
27歳
個人的に、今年のガンバを強くないって言ってる奴は試合見てないと思う

あい
No.1566335
男性 37歳
>>1566332

アジアとってるんですよねー。

ああ
No.1566334
>>1566332
できれば関西勢全チームACL出たかったよ
ピンクも頑張れ

ああ
No.1566333
>>1566312
センターバックの選手だったみたい
トランスフォーに選手の経歴は出てたよ
指導者経歴はのってなかったけど

ああ 
No.1566332
>>1566330
2025 9位
百年構想 9位

今があるってほど強いか?

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1566331
ダニも第一候補じゃなかった中、ガンバに来て再建してくれて、イェンスも招聘。選手は核になるレベルを複数獲れてるし、数年前に比べたら随分フロントも変わってきたんちゃうかな。

ああ
No.1566330
あの時落ちなかったからこそ今がある

前へ次へ
↩TOPに戻る