過去ログ倉庫

ああ
No.1566329
>>1566328
イェンスの契約もあと1年やし
その後の人事大事やな
延長が一番かもしれんけど

ああ 
No.1566328
>>1566316
いつも残留争いしてるってのは他人事ちゃうわな
ダニが再建するまではいつ落ちてもおかしくないくらいギリギリやった

ああ 
No.1566327
もうスペイン式は現代サッカーでは通用しませんね
ブロックの外で回すサッカーでは54のブロックは崩れない
守備ブロック作られる前に攻撃を完遂しないと点はいらない

ああ
No.1566326
金曜だからって理由で浦和がアウェイ一面を埋めなくなったら正直がっかりしてしまうわ
よくある普通のクラブになってしまったんだなって

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1566325
今回に関しては8/11にプレーオフがある以上、開幕金Jなのは仕方ない

ああ
No.1566324
>>1566319
パナスタの屋根裏くらいうまるでそ

ああ
No.1566323
4大会は多すぎるわ。そろそろルヴァンは前年のトップ4でトーナメントとかにしないと日程的に厳しい。

ああ
No.1566322
12月が4試合フルでHOMEなのなに

ああ
No.1566321
開幕戦浦和なら金曜日でも全然大丈夫やと思う。自分も観に行くと思いますわ。

ああ
No.1566320
>>1566310
おそらくどちらも長期政権は望んでないやろうから、この勢いでACLEもリーグも天皇杯も獲って欧州に有終の美で送り出したいね

ああ  
No.1566319
金J開幕チケ完売するのだろうか
前回の25年は大阪ダービーだったから即完だったけどナショナルダービーとはいえ府内のピンクと比べたら集客難しくなりそうな、、、

ああ
No.1566318
早くユニ買いたくて、プレスリリースが待ち遠しい。

ああ
No.1566317
>>1566299
ザンギエフとハガー市長を足したパワー系やからな。
フィジカル無双はチョット厳しい。

ああ
No.1566316
>>1566315
いっつも残留争いしてクラブはそりゃ反対やろな
Jとしても興業収入増えるし減らすことはないだろうな

ああ
No.1566315
>>1566309
やっぱりJ1のメリットはものすごく大きいらしくて、クラブ側からJ1のチーム数を減らすことは反対されるらしいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る