過去ログ倉庫

ああ
No.1566977
中口さん批判されることもあったけど間違いなくガンバ復活に大貢献した1人やわ。素晴らしい強化部長やったと思うわ。何で切られたんかわからんくらい。

ああ
No.1566976
>>1566965
それがですね。なかったんすよ2024夏2025冬2025夏2026冬。(オフは。)

がーんば
No.1566975
チャットGPTでガンバの話題をしたうえで、 自分がどんなタイプのサポなのかきいてみたら 「クラブ愛・選手愛重視派」らしいわ。

チャットGPT上では、ガンバサポは大きく分けたら だいたい3つに分かれて「タイトル・補強重視派」「レジェンド回顧派」「育成・戦術重視派」になるみたい。

補強の話で盛り上がってるところお邪魔しましたー
ちょっと面白かったから、紹介してみた。

ああ
No.1566974
>>1566971
当然中口さんも関わってたと思うし、その時までのガンバは社長がパナの人だったりで強化部長主導で動いていた思う
中口さん抜けてフットボール本部ができてからフットボール本部長主導に変わって、強化部長にそこまで決定権ないからわざわざ外部から連れてくる必要なく、別に実績ないけど経験者ではある梶居さんがいる感じだと思ってる
今はパナからではなく水谷さんが社長になって三上さん連れてきたのも社長だしフロントの体制も徐々に変えていってるところだと思う

ああ
No.1566973
>>1566959
ガンバ的には赤字だったけど収穫もあったので、スポンサー次第で継続もあり得たと思うけどな
どちらかというとJ3の他のチームの反発が大きくなっていってたし、あの時点では目に見えた成果がわからない実験ではあったから打ち切られても仕方ないかな
相手としては自分たちは昇降格かけて勝ち点を賭けて戦ってるのに、何かの気まぐれでJ1トップクラスの選手出てきてリーグ荒らすのは不公平で不快だみたいな話

ああ 
No.1566972
中口さんの外国人路線好きだったな

ああ
No.1566971
中口氏はオフ期間以外でも常にチェックして調査してると言ってたくらいやから、補強に関わってないわけない

ああ
No.1566970
さすがにU21あるのに補強なしなら人数足りんくない?
ユースもプレミア戦ってるのに、借りるわけにもいかんし。
怪我人も未知数な上にむしろ主力売ろうとしてるし、よく分からん方向向かってるな。笑

ああ
No.1566969
開幕ダービーの時、FC先行でも争奪戦厳しかった?

ああ
No.1566968
大黒さんの解説楽しい
脱力感としっかりとした戦況分析
そしてブレない審判への煽りwww

ああ
No.1566967
>>1566966
何のための強化部長なんやw

ああ
No.1566966
>>1566964
梶居さんに多分決定権ないと思うけどね
中口さん時もリストアップは別の人がやってくれてるって言ってたはずだし、今はフットボール本部長と社長中心で動いていると思う

ああ
No.1566965
まあ補強はこれからどんどんあるでしょ。なかったら強化部終わりすぎてるて。

ああ 
No.1566964
>>1566958
信じ続けた結果これだけヘイト買ってるわけでしょ
自分はよくやってると思いますけどね
学生とか的確に補強してるし外国人も当ててるしイェンス引っ張ってきたし

ああ
No.1566963
>>1566959
u23でもあったけど試合によってユースの子ばかりだったり、逆にトップチームのコンディション調整でJ1レベルが出てきて急にめっちゃ強くなったりするから簡単に決断できることではないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る