ああ 2026/06/19 23:23 iOS18.7 No.1567755 普通に南野、練習場で笑顔で写真やファンサービスやってもらったけどな。 中谷の件もそうやけど、サッカー選手はアイドルちゃうぞ。
ああ 2026/06/19 23:12 Android No.1567749 ガンバの選手って他のチームの選手よりテレビ出演多いイメージあるけど気のせい? 宇佐美はもちろんとして、東とかもちょこちょこ出ていた印象あるし。 ワールドカップメンバーだからかな。
ああ 2026/06/19 23:05 iOS18.7 No.1567743 移籍金残してくれるなら、完全でどうぞ行ってらっしゃい! 優勝報告会でポケットに両手を突っ込んで歩いてる姿を見た時から思ってました。