過去ログ倉庫

ああ
No.1567755
普通に南野、練習場で笑顔で写真やファンサービスやってもらったけどな。
中谷の件もそうやけど、サッカー選手はアイドルちゃうぞ。

ああ
No.1567754
>>1567753
スポニチ見たけど矢印が逆やん
セレッソ→仙台や

ああ 
No.1567753
仙台→C大阪への報道
レオナノートまた当てた

青黒好き
No.1567752
宇佐美はセカンドキャリアに入っても、安定やな

ああ
No.1567751
>>1567743
しつこいな

ああ。
No.1567750
宇佐美 新党みらい みたいな雰囲気
やった。インテリな感じ…かっちょええ

ああ
No.1567749
ガンバの選手って他のチームの選手よりテレビ出演多いイメージあるけど気のせい?
宇佐美はもちろんとして、東とかもちょこちょこ出ていた印象あるし。
ワールドカップメンバーだからかな。

ああ 
No.1567748
>>1567735
スタジアムで見ると宇佐美のデカさにびびる

ああ
No.1567747
別に南野のファンサに不快は感じなかったけどな。
人見知りな感じはしたけど、ダルそうとかは全くないし正直な人やろなと思った。

ああ
No.1567746
>>1567744
全国ネットでそれは放送事故なんよwww

ああ
No.1567745
>>1567738

それ、いつもの宇佐美やで。

ああ
No.1567744
最後はたむけんの「ちゃ〜」やろ!

ああ
No.1567743
移籍金残してくれるなら、完全でどうぞ行ってらっしゃい!
優勝報告会でポケットに両手を突っ込んで歩いてる姿を見た時から思ってました。



東京
No.1567742
宇佐美声こんな小さかったか?

ああ
No.1567741
タカシお疲れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る