過去ログ倉庫

ああ 
No.1568999
>>1568997
Jリーグでキープ力無双してるから、もしそうなったら評価下がるのはジェバリよりもガンバ以外のチームの選手だからどうでもいいや笑

ああ
No.1568998
>>1568997
好きに言ってたらいいけど、イニゴ・シマカンに脅威を与え続けてたのはジェバリです。

ああ
No.1568997
>>1568990 ジェバリいても日本のDFの能力を考えれば何かできたとは思えない。出て活躍できなくて、「やっぱJリーグの選手だわ」って言われなくてむしろ良かったわ。

ああ
No.1568996
>>1568995
彼らはスピードやアジリティで勝負する選手じゃないからね
逆に屈強な選手と渡り合えるのは凄いけど
中村はアジリティ勝負の選手やからプレミアよりはブンデスとかリーガの方がいいと思う
まあ、もちろん本人が選んだ道を応援するけど、とにかくフランスからは出よう

ああ
No.1568995
>>1568994
でも鎌田とか三笘とか田中碧なんかは筋肉あるってタイプやないのに活躍出来てるんは素直に凄いわ
ゴツめな感じやと遠藤航ぐらいか
敬斗には中位ぐらいのチームに入って、敬斗が入ったから上位常連になる様な活躍をしてほしい

ああ
No.1568994
>>1568991
プレミアはサッカーというかラグビーやから日本人には合わない
香川が筋肉つけすぎてクイックネス失ったのは日本サッカー界の損失やった
そのリーグでケガがなければバリバリのレギュラーやった冨安は異常

ああ
No.1568993
後半寝たよな

ああ
No.1568992
>>1568981
ドイツ人というか、規律がきっちりしてるチームに満田の攻守における自由さがハマらへんのちゃうかな。
ポヤトスは結構個の能力とアイデアを大事にしてる監督っていうイメージやから、満田の自由さが良い変化になってた印象。
柏はスペイン人監督やから合いそうではあるかもしれんけど、結構攻守において規律はきっちりしてそうやからそこがどうなるかな

ああ 
No.1568991
中村はブンデスとか行ったらどうだろう
ブンデス行ってる日本人的に普通に行けそうだけど
プレミアはごく一部の日本人しかまだ難しそう

ああ
No.1568990
こんだけ日本国民が注目する試合で我らがジェバリのプレーを見てほしかったガンバサポとしての気持ちと、ジェバリおらんで助かったわていう日本サポとしての気持ちがぶつかってるわ(笑)

ああ
No.1568989
他サポもなんでジェバリ呼ばなかった?って声上がってた

ああ
No.1568988
男性
>>1568987
今のオランダのクラブに敬斗引き抜ける移籍金払えるクラブはないよ。
高い移籍金設定している安田グループのせいやが。

あああ
No.1568987
男性
>>1568983
オランダ戦で得点したから、アヤックスかフェイエノールトかPSVと予想。
各クラブの編成は全く知らんけど。

ああ
No.1568986
>>1568985
むしろないとやばいやろ

ああ 
No.1568985
何人補強するかだけど
W杯期間中にもあるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る