過去ログ倉庫

ああ  
No.1568984
>>1568983
ドイツとかで見たい

ああ
No.1568983
敬斗はフランス2部脱出に向けてこれ以上ないスタート切ったな
どこに行くかなあ

もん
No.1568982
>>1568973
私はいまだにリビングにこれを貼ってます

P710
No.1568981
満田の柏行きは噂レベルですかね
ドイツ人監督とは合わないのかな本能的に

ああ
No.1568980
>>1568977
現地行って感じよう

ああ
No.1568979
てかそろそろ始動日の予定とか発表あってもいい頃ちゃう

ああ
No.1568978
>>1568975
Xで出てきたわ

ああ 
No.1568977
W杯のゴール裏におるボーリングのピンの着ぐるみの人は後ろの席の人ともめへんのやろか?
旗問題はまだ応援してるからという免罪符があるけど、着ぐるみは自己満でしかないでな。

ああ
No.1568976
自分全然ガンバサポでもないんですが、嫁が中村敬斗のプレイも顔も大好き過ぎなのでお伝えしておきます!ガンバ育ちで思い入れある選手でしょうし確かにカッコイイですよね!
スウェーデン戦も活躍期待してます!

ああ
No.1568975
>>1568972
どこに居ました?
何分頃か教えて貰えると助かります

金沢
No.1568974
お目汚し失礼いたします。
7月24日(金)の試合において、座席が1席飛ばしで販売されている件についてお問い合わせをいただいておりますので、こちらでご案内いたします。
メインスタンド指定席はベンチシートのため、1席ずつ間隔を空けて販売しております。
わかりにくい仕様となっており恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

ああ
No.1568973
ようやく家にポスター設置できました🏆

ああ 
No.1568972
M氏が元気でなによりだったw

ああ
No.1568971
>>1568960
いいねー!ジェバリへの愛を感じる。
ジェバリがいたらもう少し収めて攻められる時間減ったんだろうな。
早くジェバリのプレーがみたい!!!

名無しの脚
No.1568970
男性 44歳
>>1568968

いつの間にか、イエロー3枚になってますね。
なぜこんなことになってるのか、疑問だらけです。

前へ次へ
↩TOPに戻る