ああ■ 2026/06/21 18:40 iOS18.7 No.1568977 W杯のゴール裏におるボーリングのピンの着ぐるみの人は後ろの席の人ともめへんのやろか? 旗問題はまだ応援してるからという免罪符があるけど、着ぐるみは自己満でしかないでな。
ああ 2026/06/21 18:35 Android No.1568976 自分全然ガンバサポでもないんですが、嫁が中村敬斗のプレイも顔も大好き過ぎなのでお伝えしておきます!ガンバ育ちで思い入れある選手でしょうし確かにカッコイイですよね! スウェーデン戦も活躍期待してます!
金沢 2026/06/21 18:23 Android No.1568974 お目汚し失礼いたします。 7月24日(金)の試合において、座席が1席飛ばしで販売されている件についてお問い合わせをいただいておりますので、こちらでご案内いたします。 メインスタンド指定席はベンチシートのため、1席ずつ間隔を空けて販売しております。 わかりにくい仕様となっており恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
ああ 2026/06/21 17:59 iOS18.7 No.1568971 >>1568960 いいねー!ジェバリへの愛を感じる。 ジェバリがいたらもう少し収めて攻められる時間減ったんだろうな。 早くジェバリのプレーがみたい!!!
名無しの脚 2026/06/21 17:58 iOS26.5 No.1568970 男性 44歳 >>1568968 いつの間にか、イエロー3枚になってますね。 なぜこんなことになってるのか、疑問だらけです。