超ギラヴァンツ北九州掲示板

38260691アクセス
投稿:199246回

現在:25人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199246
メッシありえん。

鳥肌たった。

チャリ爺
No.199245
男性 還暦歳 まぼろし
>>199205
、まだ過去の栄光を求めているけど?彼は選手層が厚くないと(レレ、町野)勝てなかった。ハイプレス対策されたら勝てなくなるタイプ(守備苦手)。今のギラヴァンツなら降格確実!ギラヴァンツ後のチーム成績を調べたほうが良いですよ。

ああ
No.199244
藤原健介の移籍はないのか?

ああ
No.199243
>>199228

那珂川の人間だからネチネチ理屈で怒る
6連敗したら確実にチームが分解する

ああ
No.199242
>>199241

絶対降格やん…増本さんでも降格やが

・・・
No.199241
増本監督解任→鈴木監督とかならないよね…やめてほしい

ああ
No.199240
いつも後手後手でしんどいけど先手先手でいいなぁと思えるクラブチームある?どこも生みの苦しみがあるんかな…

ああ
No.199239
>>199209

出てる

ああ
No.199238
2年半仕込んできた事が最後の最後で形になって試合で見られてよかったよね
あの1点の為に2年半捨てたのかと思うと悔しくて仕方ないけどな

きっとあの華麗な得点に見せられたクラブから今頃オファー受けて増本もルンルンだろ
次のクラブでも大いに夢を見せてあげてください!
岡野、井澤も連れて行っていいよ!タダであげる!

ああ
No.199237
天野監督は、スタメン全抜き、フィジカルコーチなしで13位で耐え抜きました。

シーズン中右肩上がりだったし。

ああ
No.199236
増本2期目は、他サポ含めた補強の評価は非常に高く、昇格候補と言われていました。

でも、プレーオフにすら行けなかった。これが彼の実力です。

個人的には、戦術はあまり問題を感じなかったが、落とし込み、選手選考にかなりの問題がありました。

ああ
No.199235
>>199233

それでも3年かけて最下位爆走マスモトよりは100万倍マシ

ああ
No.199234
去年のメンツで物足りないと言うならJ2上がるしかないと俺は思っとる
それぐらい充実してたやろ?って俺は思うしクラブとしてもPO圏すら入れないとは想定外だったと思ってる
それでいて続投だったから本気でJ2昇格諦めたのかと思ってたからまだ昇格する気はあるんやなと安心した
まあどうあがいても今年はギリギリ残留目標やろうし増本の時みたいに気長にみてやれフロントさんよ
2〜3年でJ2昇格できるよう今度こそしっかり段取りしてくれよ、まだ期待してるからな

ああ
No.199233
>>199230

理想全振り監督なので、理想が完成するまで延々と我慢し続けないといけないよ
砂上の楼閣を追い求める事にしかならないと思う

ああ
No.199232
>>199231
ほんと、増本の時の選手層はまだいい方だよな。天野、田坂の時に比べれば選手は断然いい
まぁ監督しては誰も良くなかったのも確かやけどな