チャリ爺 2026/06/23 03:30 Android No.199245 男性 還暦歳 まぼろし >>199205、まだ過去の栄光を求めているけど?彼は選手層が厚くないと(レレ、町野)勝てなかった。ハイプレス対策されたら勝てなくなるタイプ(守備苦手)。今のギラヴァンツなら降格確実!ギラヴァンツ後のチーム成績を調べたほうが良いですよ。
ああ 2026/06/22 23:20 Chrome No.199238 2年半仕込んできた事が最後の最後で形になって試合で見られてよかったよね あの1点の為に2年半捨てたのかと思うと悔しくて仕方ないけどな きっとあの華麗な得点に見せられたクラブから今頃オファー受けて増本もルンルンだろ 次のクラブでも大いに夢を見せてあげてください! 岡野、井澤も連れて行っていいよ!タダであげる!
ああ 2026/06/22 23:13 iOS18.7 No.199236 増本2期目は、他サポ含めた補強の評価は非常に高く、昇格候補と言われていました。 でも、プレーオフにすら行けなかった。これが彼の実力です。 個人的には、戦術はあまり問題を感じなかったが、落とし込み、選手選考にかなりの問題がありました。
ああ 2026/06/22 23:13 Chrome No.199234 去年のメンツで物足りないと言うならJ2上がるしかないと俺は思っとる それぐらい充実してたやろ?って俺は思うしクラブとしてもPO圏すら入れないとは想定外だったと思ってる それでいて続投だったから本気でJ2昇格諦めたのかと思ってたからまだ昇格する気はあるんやなと安心した まあどうあがいても今年はギリギリ残留目標やろうし増本の時みたいに気長にみてやれフロントさんよ 2〜3年でJ2昇格できるよう今度こそしっかり段取りしてくれよ、まだ期待してるからな
ああ 2026/06/22 23:11 Chrome No.199233 >>199230 理想全振り監督なので、理想が完成するまで延々と我慢し続けないといけないよ 砂上の楼閣を追い求める事にしかならないと思う
ああ 2026/06/22 23:06 iOS18.6.2 No.199232 >>199231 ほんと、増本の時の選手層はまだいい方だよな。天野、田坂の時に比べれば選手は断然いい まぁ監督しては誰も良くなかったのも確かやけどな