ああ
No.199355
増本さんが良かったのは24年の6月からギラフェスまでの期間で、次の奈良戦で勝ったけど終盤平山と矢田を入れてやられかけた所からおかしくなっていったな。で、強度の高い八戸今治大宮三連戦でボコボコにされたが、強度高い相手には最後まで通用しなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199358
>>199355

24年のギラフェスの試合がベストゲームやろね
あの試合は本当に凄かった
守備強度が最後まで落ちずにやりきった
試合終了直後、選手がバタバタ倒れるぐらい出し切ってなぁ


🔙TOPに戻る