ああ
No.199508
男性
>>199507

100年構想リーグ超優秀な成績収めた宮崎さんに失礼すぎるだろ、最下位のチームにレンタルどうもありがとうやろがい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.199516
>>199508

もちろん。宮崎さんには、選手を貸していただいて感謝してます。
ただ、、以前は宮崎さんにレンタルする側だったのになーって感情的になってしまい、失礼な発言をしてしまいました。
申し訳ありません。


🔙TOPに戻る