ああ 2026/06/25 19:26 iOS18.7 No.199508 男性 >>199507 100年構想リーグ超優秀な成績収めた宮崎さんに失礼すぎるだろ、最下位のチームにレンタルどうもありがとうやろがい!
ああ■ 2026/06/25 20:28 Chrome No.199516 >>199508 もちろん。宮崎さんには、選手を貸していただいて感謝してます。 ただ、、以前は宮崎さんにレンタルする側だったのになーって感情的になってしまい、失礼な発言をしてしまいました。 申し訳ありません。