ああ 2026/06/25 19:29 iOS26.5.0 No.199509 >>199505 あれ誰なんでしょうね(笑) 少なくともホームでは見たことないです。プレーオフ2戦目でコルリやってたみたいですけど、サンバーストの服も着てないしそもそもメンバーかどうかも怪しい。
ああ 2026/06/25 20:30 iOS18.7 No.199518 >>199509 ホームではよく見るけどアウェイで見ない人多い。コールリーダーもころころ変わるし、まずは応援団からひとつになっていただきたいです。現場にいない人ほどXで吠えててみっともないです。