ああ
No.199509
>>199505

あれ誰なんでしょうね(笑)
少なくともホームでは見たことないです。プレーオフ2戦目でコルリやってたみたいですけど、サンバーストの服も着てないしそもそもメンバーかどうかも怪しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.199518
>>199509

ホームではよく見るけどアウェイで見ない人多い。コールリーダーもころころ変わるし、まずは応援団からひとつになっていただきたいです。現場にいない人ほどXで吠えててみっともないです。


🔙TOPに戻る