やはた
No.19953
大島に代えて内藤が観たいんだけどなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ 
No.199548
>>199530

相馬さんが監督になってくれるんだったら、今はフリーなんだし、増本さん解任後に即発表できたんじゃないの?
だから違うと思う。

ああ
No.199542
>>199534
普通にCBの劣化、裏で操っている鈴木
、攻防できるFWのスンジン不在かな。まぁ増本戦術は去年からヤバいと思ってたけど最下位になるとはねぇ思ってはなかったわ

ああ 
No.199540
>>199539

どなたか教えてください。
「燃えろギラヴァンツ」はもう、チームの応援歌ではなくなったのでしょうか?
 スタジアムでは、まったく耳にしなくなりましたが、どなたか歌われなくなった理由をご存知なら教えてください。
 
 私には好きな応援歌だったので、お尋ねしました。

ああ
No.199536
>>199534

そもそも昨年末の時点で他コーチ陣と同様に解任予定だったんじゃないかな
池西氏に去られクラブが泡吹いてお願いされて契約延長したけど本人はそこまでモチベあったのかな?
格上の鈴木HCとかやり辛そうだし


🔙TOPに戻る