ああ
No.199775
>>199774
サイド展開もなくなりロストと判断の遅さでボランチとしての危険シーンおおすぎるし怪我予防を1番警戒しないといけないからきつい。確かにキャプテン向きでもないのに背負いすぎてた部分は共感する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

にー
No.199792
>>199775

確かに何時も試合前の円陣組んでの檄を飛ばす時に、無理してるな〜ってずっと思ってた
キャプテンじゃなくてもアレは大悟の方が向いてそう


🔙TOPに戻る