物見遊山客 2016/03/02 00:48 SBM007SH No.19092 レさん 傘はダメだと思います。空いてたら最後列で他の人の観戦の邪魔をしなければ見逃してくれるかも。 とにかく降らなければ良いのですが。好天の本城は清々しくて気持ち良いのですが、大降りだったら最悪!
まや 2016/03/02 00:39 iPhone ios9.2.1 No.19091 女性 私も色々言われながらも準備して行動を起こした8501とガールズは素晴らしいと思います。私には小さなゲーフラを作るのが精一杯ですよ、、 芽を摘んでやろうという流れが残念です。 各団体頑張って!ホームはA席ですが今年もアウェイはゴール裏で頑張って歌いますよ!
周南市のレノサポ 2016/03/02 00:18 Chrome No.19089 男性 いつも友人と観戦さん。ありがとうござました。 ポンチョや雨合羽等でできる限り濡れないように工夫して観戦させていただきます。 もちろん雨が降らないことを祈っています。 当日はよろしくお願いいたします。
九紋竜史進 2016/03/02 00:14 401SO No.19088 結局いつも一番矢面に立った者が叩かれる。イエブリが消えたゴール裏で慣れないながらもコールをリードしていた8501の人たち。J1ライセンス初年度に向けビッグフラッグを作成しバクスタを彩ったギラガールズ。 ネットで彼ら、彼女らを叩くのはいつも自分では何もしない人たち。