過去ログ倉庫

やはた
No.19093
ギラガールズを叩く理由が1つもないな

女子が増えるためにも彼女たちは貴重な団体だと思う


物見遊山客
No.19092
レさん
傘はダメだと思います。空いてたら最後列で他の人の観戦の邪魔をしなければ見逃してくれるかも。
とにかく降らなければ良いのですが。好天の本城は清々しくて気持ち良いのですが、大降りだったら最悪!

まや
No.19091
女性
私も色々言われながらも準備して行動を起こした8501とガールズは素晴らしいと思います。私には小さなゲーフラを作るのが精一杯ですよ、、

芽を摘んでやろうという流れが残念です。
各団体頑張って!ホームはA席ですが今年もアウェイはゴール裏で頑張って歌いますよ!

☆レ
No.19090
屋根は、ほぼ無いとお聞きしました。傘はスタジアムダメなのですか?

人がいない端っこの方ならさせますか??

周南市のレノサポ
No.19089
男性
いつも友人と観戦さん。ありがとうござました。

ポンチョや雨合羽等でできる限り濡れないように工夫して観戦させていただきます。
もちろん雨が降らないことを祈っています。

当日はよろしくお願いいたします。

九紋竜史進
No.19088
結局いつも一番矢面に立った者が叩かれる。イエブリが消えたゴール裏で慣れないながらもコールをリードしていた8501の人たち。J1ライセンス初年度に向けビッグフラッグを作成しバクスタを彩ったギラガールズ。
ネットで彼ら、彼女らを叩くのはいつも自分では何もしない人たち。

もんちゃん
No.19087
8501をかばう訳じゃないけど。クラッセってドイツ語で素晴らしいって意味だよ。

ゆき
No.19086
男性
ギラガ−ルズもいる。

前へ次へ
↩TOPに戻る