孤高のGK 2016/05/03 15:01 iPhone ios9.3.1 No.21291 雨の中… 本城で応援されている方々!! 本当にありがとうございます{emj_ip_0123} さて、風間選手のミドルに酔いしれ 小松選手のPKに肩を落とし、前半アディショナルタイムに同点弾… 相変わらず忙しい前半でしたね。 後半は守りに入る気持ちは出せないので、 もっかい切り替えて攻めの姿勢で勝ち点3をゲットしてもらいたいものです。 次に繋がる自信を取り戻せギラ戦士{emj_ip_0092}
素子 2016/05/03 12:22 iPhone ios9.3.1 No.21284 原小松スタメンホーム初! ワクワク!かしわ飯もゲット! 雨はパラパラが降ったり止んだり… 浅川中が追いついて1-1
ポテト 2016/05/03 12:06 IS11SH No.21282 スタメン VS V長崎 ……………………小松………………原……………………… 本山………………………………………………………小手川 ……………………加藤………………風間…………………… 石神…………………………………………………………星原 ……………………市川………………前田…………………… ………………………………阿部……………………………… ベンチ GK中山 DF刀根 MF井上 MF内藤 MF花井 FW多田 FW池元 監督柱谷幸一 本城キタ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!! 雨止みましたね!!雨が止んだし勝つしかないね!! 今日は阿部ノブがスタメンで中山が初ベンチ! 絶対に勝とう!!
向日葵 2016/05/03 12:04 301P No.21281 男性 今日は夜勤なので、{emj_v_0075}に濡れての夜勤は辛いので、スカパーの予定ですが、{emj_v_0075}止んで来たので、今から家出ます。 怪我人も大分戻って来たので、今日はなにがなんでも勝ち点3取りましょう。
素子 2016/05/03 11:47 iPhone ios9.3.1 No.21278 つーさん 目標ですね! 2030年の岡崎世代?の中学生の試合! 雨はパラパラ 父兄やちびっこ応援団がAB席に結構いらっしゃいます!歓声も! 風は結構吹いてます…