過去ログ倉庫

孤高のGK
No.21291
雨の中…
本城で応援されている方々!!
本当にありがとうございます{emj_ip_0123}

さて、風間選手のミドルに酔いしれ
小松選手のPKに肩を落とし、前半アディショナルタイムに同点弾…
相変わらず忙しい前半でしたね。

後半は守りに入る気持ちは出せないので、
もっかい切り替えて攻めの姿勢で勝ち点3をゲットしてもらいたいものです。
次に繋がる自信を取り戻せギラ戦士{emj_ip_0092}

あか
No.21290
男性
また、アディショナルに!アカン

はな
No.21289
いつものことだ。相変わらず進歩がない・・・

ギラ
No.21288
マジで今日勝ってくれ!頼む!

あああ
No.21287
早すぎる(・・;)大丈夫か?

アメニモマケズ
No.21286
男性
こんな日こそ、ギラサポの熱い声援で選手を後押ししましょう!

ああ
No.21285
男性
試合時間の降水確率は100%で降水量も多く暴風警報も出ています。
現地に行かれる方気をつけて下さい。

素子
No.21284
原小松スタメンホーム初!
ワクワク!かしわ飯もゲット!

雨はパラパラが降ったり止んだり…
浅川中が追いついて1-1

北九太郎
No.21283
男性
雨ですが、気合いを入れて応援します!
久々の勝利期待してます!

ポテト
No.21282
スタメン
VS V長崎

……………………小松………………原………………………
本山………………………………………………………小手川
……………………加藤………………風間……………………
石神…………………………………………………………星原
……………………市川………………前田……………………
………………………………阿部………………………………

ベンチ
GK中山
DF刀根
MF井上
MF内藤
MF花井
FW多田
FW池元
監督柱谷幸一

本城キタ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

雨止みましたね!!雨が止んだし勝つしかないね!!

今日は阿部ノブがスタメンで中山が初ベンチ!

絶対に勝とう!!

向日葵
No.21281
男性
今日は夜勤なので、{emj_v_0075}に濡れての夜勤は辛いので、スカパーの予定ですが、{emj_v_0075}止んで来たので、今から家出ます。


怪我人も大分戻って来たので、今日はなにがなんでも勝ち点3取りましょう。

ああ
No.21280
寺岡はケガですか?

ああ
No.21279
雨が止んでますね{emj_ip_0794}
試合中だけでもやんどってほしい。

素子
No.21278
つーさん 目標ですね!
2030年の岡崎世代?の中学生の試合!

雨はパラパラ 父兄やちびっこ応援団がAB席に結構いらっしゃいます!歓声も!

風は結構吹いてます…

ゆき
No.21277
現地、一瞬雨やんでます!
空も明るくなってきました!

前へ次へ
↩TOPに戻る