過去ログ倉庫

qg
No.21276
雨ですが絶対に勝つ{emj_ip_0796}
がんばれギラヴァンツ{emj_ip_0794}

かさは
No.21275
男性
山口のホムペは開催について随時案内
してるのに我々ときたら運営もやる気なしw

つな
No.21274
ありがとうございます

ギライズム
No.21273
男性 45歳
今黒崎付近ですが、雨はまだほとんど降っていませんが、風が結構ありますね。

つな
No.21272
風、雨どうですか?

やま
No.21271
これ観客数がいつも以上にひどいことになりそう。。。

一心{emj_ip_0092}
No.21270
レスター優勝
岡崎選手凄いですね{emj_ip_0092}清水エスパレス時は原選手も同期で一緒にプレーしていた選手!原もギラヴァンツを上昇に導いてほしい!今日は小松&原&石神のゴールで勝利頼みます{emj_ip_0092}元長崎の小松&石神&刀根&花井の奮闘に期待してます{emj_ip_0794}雨の降り具合が心配(*_*)

ポテト
No.21269
おはようございます!
今日の九州ダービー絶対に絶対に絶対に勝とう!!
この前の讃岐戦のメンバーはなかなか良かったので今日こそ勝ち点Bを取ろう!
古巣相手の石神、刀根、花井、小松!頼んだよ!!

今日も熱い応援をして選手を後押ししましょ!!

本城に集まりましょ!!

キックオフは14時!!

かんかん
No.21268
男性 45歳 レスター
入力ミスしました。
レスターです。
訂正します。

かんかん
No.21267
男性 45歳 ルスターの岡崎
レスターの岡崎は
たしか滝二出身!
多田選手も滝二だったんよね!

ギラ
No.21266
この雨の中での観戦はしんどいな

ゆき
No.21265
私も行きます!

つー
No.21264
これ忘れてないやろねー

私たちは大きなビジョンがあります。
〜2030年に向け、クラブが目指す将来像〜
プロサッカーで北九州のシンボルとなる!
「アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)ベスト4進出」が目標です。

夢ではなくて目標ですから、ちゃんと計画して実現せなね

私は出来ること、今日も行きますよー

素子
No.21263
レスター
昨シーズン後半から巻き返して今シーズン優勝…あやかりたいですね!

根拠ないとか浮かれ過ぎとか言われても夢みて楽しむ! ん〜宝クジよりは現実的?

先日テレビ見てたらホークス選手の平均報酬がジャイアンツを上回ったって…そして報酬が低いチームは優勝できないことが統計的に実証されてた…

親会社なくてもこの街にみんなで応援できるチームがあって過分?位な新スタもできつつあることに感謝し今日も雨と強風の中本城へ!岡崎みたいなガッツ見られるの夢見て!

ギラ
No.21262
星取表見てたら長崎も開幕戦以降勝ててないんだな
今日勝って長崎抜きましょう。。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る