一心{emj_ip_0092} 2016/05/03 09:32 SH-04G No.21270 レスター優勝 岡崎選手凄いですね{emj_ip_0092}清水エスパレス時は原選手も同期で一緒にプレーしていた選手!原もギラヴァンツを上昇に導いてほしい!今日は小松&原&石神のゴールで勝利頼みます{emj_ip_0092}元長崎の小松&石神&刀根&花井の奮闘に期待してます{emj_ip_0794}雨の降り具合が心配(*_*)
ポテト 2016/05/03 09:23 IS11SH No.21269 おはようございます! 今日の九州ダービー絶対に絶対に絶対に勝とう!! この前の讃岐戦のメンバーはなかなか良かったので今日こそ勝ち点Bを取ろう! 古巣相手の石神、刀根、花井、小松!頼んだよ!! 今日も熱い応援をして選手を後押ししましょ!! 本城に集まりましょ!! キックオフは14時!!
つー 2016/05/03 08:25 iPhone ios9.3.1 No.21264 これ忘れてないやろねー 私たちは大きなビジョンがあります。 〜2030年に向け、クラブが目指す将来像〜 プロサッカーで北九州のシンボルとなる! 「アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)ベスト4進出」が目標です。 夢ではなくて目標ですから、ちゃんと計画して実現せなね 私は出来ること、今日も行きますよー
素子 2016/05/03 07:58 iPhone ios9.3.1 No.21263 レスター 昨シーズン後半から巻き返して今シーズン優勝…あやかりたいですね! 根拠ないとか浮かれ過ぎとか言われても夢みて楽しむ! ん〜宝クジよりは現実的? 先日テレビ見てたらホークス選手の平均報酬がジャイアンツを上回ったって…そして報酬が低いチームは優勝できないことが統計的に実証されてた… 親会社なくてもこの街にみんなで応援できるチームがあって過分?位な新スタもできつつあることに感謝し今日も雨と強風の中本城へ!岡崎みたいなガッツ見られるの夢見て!