過去ログ倉庫

サポ12
No.22067
男性
イケ、ショップで見れるのは嬉しいんだけど、ここにいてはいけんやろ。

けど、一人ひとりに対して本当に神対応でカッコいいね!

原のゴールで勝つぞ!

きた
No.22066
あいかわらず

ネガティブなやつがいるね
水戸戦のあと
町田戦もありましたよ
市川選手いじめとしか思えないね

地元出身選手しか応援出来ないちっちやい人間だね

北九州って地域は
関東の人間には
良いイメージ無いんだから
もっと世間に眼を向けたらどうですか

孤高のGK
No.22065
今日はチャンス{emj_ip_0445}
民放でギラが90分以上映るなんてまずない!!
だからこそ今日はクラブ、選手、サポにとって素晴らしい宣伝チャンス{emj_ip_0106}

勝って北九州市民サポの底上げ!!
福岡はホークス、アビスパ、…??
をギラヴァンツ北九州をアピール{emj_ip_0092}

この天気、暑さを乗りきり、最後までハードワークをしっかりして勝利で最高のアピールを期待します{emj_ip_0004}

ギラ九
No.22064
男性 池元選手がベンチ外
柱谷さん、今日は交代のタイミング間違わないでくださいね。 柱谷さんの戦略・戦術に期待してます。

だよ
No.22063
男性
前半勝負!

菜乃花
No.22062
男性
今日は家族で出掛けるため本城に行けません。

ここから連勝街道を突き進みましょう!!

こっそりトニー推し☆
No.22061
暑すぎるので…
もらったチョコレートは、かなりとけてしまった(ToT)
今日も、トニー様はベンチなので、ちょっと残念(-.-;)
原選手、小松選手のゴールで勝って欲しいです♪

素子
No.22060
暑い!チョコ溶けた{emj_ip_0027}昼間から{emj_ip_0482}美味い!

いつもは{emj_ip_0594}でピュピュッて往復してるけどイベントも楽しいネ!情熱唐揚げ屋のお兄さんの歌もヒット!♪ギラヴァンツ本城カモン!イェイ♪…って…あとで唐揚げも買うよ!{emj_ip_0111}

大内さんの同級生の若中のブラバン顧問の先生のmc面白い{emj_ip_0004}

今日は絶対勝つゾ〜{emj_ip_0036}

…好きな選手 イケちゃん洋平大地がいないのがちょっと悲しい…かな

B席
No.22059
暑い〜
12時に来て、限定1000人の缶バッチとギランチョコをゲットしたけど…
チョコがとけるぅ〜

ギラおた
No.22058
男性
池元がおらんやないか(#`皿´)
今日は売店か(´Д`|||)

あいうえお
No.22057
市川が何でスタメン?
水戸戦でやらかしたのに。

てか池元ベンチ外。
怪我かなぁ

ポテト
No.22056
スタメン
VS京都サンガFC

…………………小松……………………原…………………
本山……………………………………………………小手川
…………………加藤……………………風間………………
石神………………………………………………………星原
…………………市川……………………前田………………
………………………………阿倍……………………………

ベンチ
GK鈴木
DF寺岡
DF刀根
MF井上
MF花井
FW多田
FW大島
監督柱谷幸一


本城キタ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

暑いですね(*_*)今日も熱い応援をして選手を後押ししましょう!

ギラギラゴール
No.22055
風があるんで 少しは すごしやすいかな。でも 熱中症対策は 必要です。

一心{emj_ip_0092}
No.22054
京都版みると原に点とられないように選手がくっついて離れるな{emj_ip_0794}とか色々書かれていますが、そこを何とか突破して原の先制ゴール決めてほしいね{emj_ip_0794}相手は3ー0と予想!反対でギラヴァンツ北九州3点ゴールできたら最高{emj_ip_0002}{emj_ip_0698}{emj_ip_0698}本城の神様の力も宜しくお願いします{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}

一心{emj_ip_0092}
No.22053
試合当日
今、友達と本城に向かってます{emj_ip_0588}{emj_ip_0100}ドキドキドキドキワクワク{emj_ip_0092}どんな試合見せてくれるのか本当にドキドキです本城でヒーローインタビューは絶対ギラヴァンツ北九州{emj_ip_0794}勝ち点どんどんどんと積み重ねて下さい{emj_ip_0794}チョコレートとバッチ貰えるかなあ{emj_ip_0256}ゲットしたいです{emj_ip_0092}本山選手のアシストに期待してます{emj_ip_0295}

前へ次へ
↩TOPに戻る