ギライズム 2016/06/04 12:24 Chrome No.22541 男性 45歳 現地に行かれる方お気をつけて、こちらは雨が降り出しましたがそちらはどうでしょうか? また、小倉のパブビューで応援される方、会場の雰囲気も含め実況して頂けると嬉しいです。 仕事中ではありますが、スマホで戦況をこまめにチェックし、勝利を期待します。
やまやま 2016/06/04 10:54 SO-02G No.22540 男性 中央道 今、長野県内の中央道で自走組北九州ナンバーのギラサポさん見かけました。お疲れ様です、アルウィンまであと少しです。気をつけて頑張って下さいね。
サポ12 2016/06/04 10:40 401SO No.22539 男性 フォーメーション変えてきましたね! 楽しみです。 今日の試合で弾みをつけて、その後の裏天王山2試合(ホントは望まないけど...)を制して上昇したいね! 勝とう!
素子 2016/06/04 09:31 iPhone ios9.3.2 No.22537 おはよつございます! ヤフーのスタメン予想ワクワクですね〜 コテと風間選手がどう攻撃にからむの楽しみ そしてコーケン!←謙虚さと勤勉さで好感度高い相葉君!でも手ぇ使うファールはNGだからね!
一心{emj_ip_0092} 2016/06/04 08:48 SH-04G No.22536 おはよう{emj_ip_0112}{emj_ip_0002}{emj_ip_0295}ございます{emj_ip_0092} !どんな試合になるのかなあ 楽しみでもありドキドキです GKは彩貴が見たい!西嶋選手は怪我なので1日も早い復帰を願ってます そうなるとやはり前田キャプテンですね 今日こそは失点ゼロでお願いします原選手先制ゴール後は池元選手がギラヴァンツ北九州を救って勝ち3持ち帰ってくれると信じて一心{emj_ip_0092}に応援します
yo 2016/06/04 08:10 iPhone ios9.3.2 No.22534 池元、原 川島、花井、新井、小手川 石神、西嶋、刀根、星原 アヤキ 今日はこんなフォーメーションを見たいですね、何かを変えないと前に進めないとおもう!
つー 2016/06/04 07:52 iPhone ios9.3.2 No.22533 おはよーございます 1-2 ギラヴァンツ勝利の夢を見ました♪( ´▽`) 正夢になる様に応援します 現地組の皆さん、よろしくお願いします! スカパー観戦で念送ります!(`_´)ゞ
ポテト 2016/06/04 07:47 IS11SH No.22532 おはようございます! アウェー松本戦に向けてただいま出発中です! 完全アウェーでの試合ですが声を枯らしてまで後押ししてきますよ!! 先週の渡にやられた恩返し弾を、今日は我々の池元が恩返し弾を決めてくれると期待したいな!! 後半から出てきて、池元のシザースからのコントロールショットがニアサイドに決まり勝つ!! って妄想してます(笑) 完全アウェーですが、今日はアルウィンを黙らします! またまた熱い念を送って下さい_(..)_ 勝って帰ります! キックオフは15時!! 池元、小松、原ちゃん頼んだぞ!!
緑のサポ 2016/06/04 03:44 iPhone ios9.3.2 No.22531 今日 緑サポが失礼します。 今日の試合、楽しみ過ぎてなかなか寝れません笑 遠くから、松本アルウィンまで足を運んでいる方、今向かっている方、本当にありがとうございます。 できることは、少ないですが精一杯おもてなし致します。 どうぞ、道中お気をつけくださいね{emj_ip_0004} お互い精一杯、声出していきましょう! 池元選手、スタメンから出てほしいです!