過去ログ倉庫

きい
No.22542
男性
アルウィン NOW

ギライズム
No.22541
男性 45歳
現地に行かれる方お気をつけて、こちらは雨が降り出しましたがそちらはどうでしょうか?
また、小倉のパブビューで応援される方、会場の雰囲気も含め実況して頂けると嬉しいです。
仕事中ではありますが、スマホで戦況をこまめにチェックし、勝利を期待します。

やまやま
No.22540
男性 中央道
今、長野県内の中央道で自走組北九州ナンバーのギラサポさん見かけました。お疲れ様です、アルウィンまであと少しです。気をつけて頑張って下さいね。

サポ12
No.22539
男性
フォーメーション変えてきましたね!
楽しみです。

今日の試合で弾みをつけて、その後の裏天王山2試合(ホントは望まないけど...)を制して上昇したいね!

勝とう!

素子
No.22538
↓誤字多々すみません{emj_ip_0144}
相場君ね…

素子
No.22537
おはよつございます!
ヤフーのスタメン予想ワクワクですね〜
コテと風間選手がどう攻撃にからむの楽しみ
そしてコーケン!←謙虚さと勤勉さで好感度高い相葉君!でも手ぇ使うファールはNGだからね!

一心{emj_ip_0092}
No.22536
おはよう{emj_ip_0112}{emj_ip_0002}{emj_ip_0295}ございます{emj_ip_0092}
!どんな試合になるのかなあ 楽しみでもありドキドキです GKは彩貴が見たい!西嶋選手は怪我なので1日も早い復帰を願ってます そうなるとやはり前田キャプテンですね 今日こそは失点ゼロでお願いします原選手先制ゴール後は池元選手がギラヴァンツ北九州を救って勝ち3持ち帰ってくれると信じて一心{emj_ip_0092}に応援します

qg
No.22535
今日こそ勝つ、相手がどこであろと勝つ!
最後まで諦めずにがんばれ{emj_ip_0794}

yo
No.22534
池元、原
川島、花井、新井、小手川
石神、西嶋、刀根、星原
アヤキ


今日はこんなフォーメーションを見たいですね、何かを変えないと前に進めないとおもう!

つー
No.22533
おはよーございます

1-2 ギラヴァンツ勝利の夢を見ました♪( ´▽`)

正夢になる様に応援します

現地組の皆さん、よろしくお願いします!
スカパー観戦で念送ります!(`_´)ゞ

ポテト
No.22532
おはようございます!
アウェー松本戦に向けてただいま出発中です!
完全アウェーでの試合ですが声を枯らしてまで後押ししてきますよ!!
先週の渡にやられた恩返し弾を、今日は我々の池元が恩返し弾を決めてくれると期待したいな!!
後半から出てきて、池元のシザースからのコントロールショットがニアサイドに決まり勝つ!!
って妄想してます(笑)
完全アウェーですが、今日はアルウィンを黙らします!
またまた熱い念を送って下さい_(..)_
勝って帰ります!
キックオフは15時!!
池元、小松、原ちゃん頼んだぞ!!

緑のサポ
No.22531
今日
緑サポが失礼します。

今日の試合、楽しみ過ぎてなかなか寝れません笑

遠くから、松本アルウィンまで足を運んでいる方、今向かっている方、本当にありがとうございます。

できることは、少ないですが精一杯おもてなし致します。

どうぞ、道中お気をつけくださいね{emj_ip_0004}

お互い精一杯、声出していきましょう!

池元選手、スタメンから出てほしいです!

前へ次へ
↩TOPに戻る