過去ログ倉庫

向日葵
No.25340
男性
振り返ってみると、アウェイの山口戦を落としたのが大きかったと思います。

ジェフ、東京Vを叩いて2連勝、ここから行くぞと迎えた関門ダービー。


結果1−5の惨敗点数的にも内容的にもショックの一戦でした。

その後修正出来ずに未勝利、監督も選手も自信をなくしてるのかもしれません。

試合でなくした自信は試合でしか取り戻せないし、敗戦でなくした自信は勝利でしか取り戻せない。


今日こそ、その時、行くぞギラヴァンツ{emj_v_0013}

まー
No.25339
試合終了の笛が鳴るまで走りきってほしいです!

そして、勝ち点3取れたら言うことなしです(^-^)/

きり。
No.25338
女性 おはようございます。



おはようございます。
今日は熊本戦。
ギラヴァンツ北九州の勝利を
願って関東から応援してます。
19時からでも外は暑いんで
現地に行かれる方水分補給
忘れずに熱中症には
気を付けてくださいね。

ギラヴァンツ北九州が
勝ちますように。
選手が怪我しませんように。
現地に行かれるサポーターの
皆様が安全に笑顔でお家に帰れますように。



ギラサポ
No.25337
負けられない
負けられない戦いが今日熊本で始まる!!
何が何でも勝たなきゃいけない(^-^)
原 ロドリコ 本山 小手川。誰か1人がシュートを決めれば流れはギラヴァンツだぁo(^∇^o)(o^∇^)o
彩貴 アベノブ 相手にシュートを決めさせるな!!
ガンバれギラヴァンツ
負けるなギラヴァンツ
勝利を勝ち取るため。さぁ!!行くぞィザ熊本へ!

ポテト
No.25336
おはようございます!

中断前最後の試合ですね!
九州ダービー絶対に勝って中断期間に入ろう!

震災があってから熊本戦。いろんな思いはあるけど我々もここから這い上がって絶対に最下位を脱出しよう{emj_ip_0794}
今日はいつも以上に後押しする気持ちで我々の声援で勝たせようぜ{emj_ip_0794}
そろそろエース原ちゃんが爆発すると思いませんか{emj_ip_0797}
私は今日原ちゃんが爆発する気がしてならないです!

絶対に絶対に勝って帰ろう{emj_ip_0794}

熱い応援をして選手を後押ししましょう{emj_ip_0794}

キックオフは19時{emj_ip_0460}

ギラ魂
No.25335
おはようございます
うまかなまでいけませんのでテレビで観戦します
うまかなまで念を送ります{emj_ip_0794}

EH-500
No.25334
本山について
元々、点を取る選手じゃないからしょうがない!
自分としてはアシストをもっと増やしてくれれば満足です{emj_ip_0794}


GRM
No.25333
男性
今日の試合は「スカパープロモ」チャンネルで放送されますね。たしか、プロモチャンネルは無料で視られますよね?

ああ
No.25332
今日は8月最後のゲーム{emj_ip_0794}
監督には良い采配を{emj_ip_0794}
選手は最後まで走り抜き、貪欲にゴールを決めよう{emj_ip_0028}
サポーターは声が枯れるまで出し切ろう{emj_ip_0794}
そして一つになろう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

北九
No.25331
男性 追伸
若手の器用は必要だと思います。

相手はプロなんだから、
そんな事は解っていると思います。

それが出来ないのは現状を踏まえ理由があるからかと…。

若手や下部組織を軽んじている訳ではない。

実際、監督は京都時代に
他クラブの下部組織の充実ぶりを視察し撮影までして
京セラ稲森会長に直訴した位の熱血漢です。

それがきっかけで京都下部組織は充実。

京都で出来た事が北九州で出来ない事もある。


サポーターに出来る事は、
腹の底から声を出し、
試合後、その場にへたり込み
選手達に文句やブーイングが出来ない位に応援する事じゃないかと思います。


北九
No.25330
男性
笑いものになっても構わない。

スタジアムは財産。

実質二回潰れたクラブもその財産があり
人が集まり、今がある。


何事も安直に行かないし、今こそ苦労のしがいがある。


ご意見番
No.25329
男性
若手にチャンスを数分間チャンスをくれた時、結果を出せなかった。だったら高給者の本山はどうなんだ!
アシストはしているが、一点も入れてない。経験豊富なんだから、元代表だからと言っても過去の事。その過去の妄想を見ている指導者が問題なんだ。
皆さんはどう思いますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る