過去ログ倉庫

向日葵
No.27547
男性
選手バスはキックオフ2時間前ぐらいだっと思います。


入待ちするサポさんが集まってるので判ると思います。

ぎらさん
No.27546
男性 本城
後2試合勝って本当に今日が本城最後の試合にしてほしい。

他力では有るがギラヴァンツも勝って九州J2全勝して順位を上げて欲しいです。

ギラン
No.27545
多分、12時くらいだと思います。

ギラ魂
No.27544
誰か選手のバスの来る時間分かる方いませんか?
分かる方がいたら教えてください{emj_ip_0792}

つー
No.27543
一心!

ギラ魂
No.27542
おはようございます
今日は本城最後ですね
今まで関わった人に感謝して勝利で飾りましょう
試合が楽しみです

SOSHI
No.27541
最高の試合を!
ラスト本城に結集して力の限り応援!

いろいろな今後を想定し考えや気持ちを整理しながらの一週間…

今日はただひたすら応援!
♪ 勝利を掴みとろう!オレたちの北九州!

勝つ勝つ
No.27540
カツカツ鳴るヒールで歩いてます
勝つぞ{emj_ip_0794}

向日葵
No.27539
男性 隣ですさん
トリニータサポさんですね。

お互いに入れ替え戦なしに来シーズンJ2で戦いましょう。

大分J3優勝で昇格する事応援してます。

関東ギラサポ
No.27538
32歳 絶対勝つ、そして残留!!
昨日、帰省しました!今日の日のために。
友達と会う予定もキャンセルしこの一戦にかけています。新スタをより意義のあるものにするために、本城に感謝するためにも絶対に今日の試合は勝たせてもらいます。そのために声出しまくります。
昨日練習を見学しましたが、終止いい雰囲気で、和やかなムードでした。いい意味で緊張感もありましたが、変に緊張することなくいいトレーニングだったと思います。その後新スタを、見てきました。立派なものができていますね!必ず、福岡ダービーの時にまた帰省します。そのためにも残り2戦は必ず勝ちましょう!

ベギラマヴァンツ北九
No.27537
納豆定食を三個間食しました
これで絶対に勝ち点3とれる
水戸に勝つには納豆食べよう

ナオミ
No.27536
女性
おはようございます{emj_ip_0295}
今日は某国営放送で中継ありますね!
余計に勝って欲しいです!!
そして、本城にサヨナラは寂しいけど、
本当に最後のホームゲーム
笑って終われるように!
精一杯応援します!!

ギラギラギラギラヴァンツ♪
No.27535
キョ−はイヨイよ本陸での最後の試合!
数々の思い出が残る本陸!!
そー思うと寂しいような
勝つことを願いスタジアムから応援しょう♪
皆でギラヴァンツの選手にイケイケコールを送ってあげよう!!

ガンバれ\(*⌒0⌒)b♪
ギラヴァンツ北九州

本陸で観客が賑わう姿が見られるのもキョ−で最後かぁ!!((T_T))

隣です
No.27534
ギラヴァンツサポの皆さんおはようございます。

今日の水戸戦は勝利して、どうか下位より脱出してくださいm(__)m
うちも明日運命の日を迎えますが、必ず勝利します!うちにゆかりのある選手が沢山おられますし、来年は一緒にj2で九州を盛り上げたいので、今日は陰ながらではありますがギラヴァンツさんを応援しています!

蜂女
No.27533
女性 20代歳 残留心から願う!
明日は本城でのラストマッチですね。
味があって好きだった得点板や選手ボードともお別れかと思うと、何だかとても寂しいです。

今シーズンはカテゴリーが違ったコトもあり、本城へ足を運ぶコトが多かったです。
明日も密かに本城にて応援させて下さい。

絶対残留、そして来シーズン、ギラヴァンツ北九州の新たな素晴らしいホームスタジアムで福岡ダービー出来るコトを本当に心待ちにしております。

ギラヴァンツの選手、サポーターの皆様にエールを!!

前へ次へ
↩TOPに戻る