砂津港 2017/04/30 15:26 SHL25 No.32126 このスタメンで勝てる訳が無いやろ{emj_ip_0794} 素人でも分かる{emj_ip_0794} 子供相手の経験しか、無い監督はお呼びでない{emj_ip_0794}なんで分からんのか{emj_ip_0793} 柱の刺客か{emj_ip_0793} 原田と原は引っ込め{emj_ip_0794} 能力無き者は去れ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
筑豊波◆W/gSwczTMg 2017/04/30 14:45 iPad No.32117 40代歳 原田さん…。 ブレませんね…。もちろんよろしく無い意味で。 今日は勝つのは当然としても内容次第ではブーイングもやむ無しかと…。 引き分け以下なら、原シャチョー、何卒ご決断を。
SOSHI 2017/04/30 14:38 iPhone ios10.3.1 No.32116 相手も調子上げて来てるらしいけど… PLAYER’S BOOK…小松の「オレのチャレンジ」欄には(あまり得意でない?)ヘディングがあげられてて…去年の熊本アウェイ1点目の豪快ヘッド思い出しました… 今日こそ決めてくれると信じてます! 個人的にはボランチは内藤中原がよかったけど…開幕戦みたいにならないことを祈ります
きょん 2017/04/30 14:35 403SH No.32115 今日は {emj_ip_0758}ミクスタ初観戦{emj_ip_0758}の予定でした{emj_ip_0007}{emj_ip_0173} が…。 先日から 体調不良で 今日の初観戦を 泣く泣く断念{emj_ip_0024}{emj_ip_0174} 残念すぎます{emj_ip_0098}{emj_ip_0098} 健康でいる大切さが身にしみます。 今日の観戦で 先輩サポーターさん方々を始め 皆さんと一緒に… ♪♪ 念願の「勝利のジャンプ!!」を 心待ちに ワクワクしていました。 でも 私の心はミクスタです{emj_ip_0758}{emj_ip_0758} 選手の皆さんの健闘と無事故を 心から祈りつつ…。 今日の大勝利の報告を とても楽しみに待っています{emj_ip_0018}{emj_ip_0758}{emj_ip_0758} サポーターの皆さん 燃えて燃えて{emj_ip_0091}{emj_ip_0091} 観戦 楽しんでくださーーい♪
原田監督に期待したい… 2017/04/30 14:24 iPhone ios10.2.1 No.32114 男性 未だリーグ戦未勝利のYSCC横浜だから、今日の結果次第で判断しよう! 今日、負けたりしたら、クラブにも監督にも責任とってもらいましょ! 試合終了までは、目一杯応援しましょう!
C席 2017/04/30 14:21 404KC No.32113 正直なとこ でもまぁ。 素人考えのスタメンでも充分勝てる選手が揃ってるのは確かなので負けたらボロクソ言うけど。 今日は勝って桃太郎だな。