過去ログ倉庫

ああ
No.32127
おぉ。コーナーからヘディングで同点

砂津港
No.32126
このスタメンで勝てる訳が無いやろ{emj_ip_0794}
素人でも分かる{emj_ip_0794}
子供相手の経験しか、無い監督はお呼びでない{emj_ip_0794}なんで分からんのか{emj_ip_0793}
柱の刺客か{emj_ip_0793}
原田と原は引っ込め{emj_ip_0794}
能力無き者は去れ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

タナハシ
No.32125
男性
いいね、横浜は。
ミドル打てる選手いるから。
うちはエリア内しか打たないからなぁ。

一般市民
No.32124
今日勝つのは当たり前
大事なのは内容でしょ
内容精査しないと問題を先送りにしてるだけ

ああ
No.32123
しかもなかなか素晴らしいミドル笑

ギラニスタ
No.32122
男性
失点
ミドルから

ああ
No.32121
はい失点。負けたね

C席
No.32120
座席が汚い

菜乃花◆HvNS9ee5A.
No.32119
男性
あぁ、行けなかった(ToT)
皆さん応援宜しくお願いします!!

ギラ
No.32118
男性
今日は上位チームは負けてるので差を縮めるチャンスですね! 絶対勝ち点3頼む!

筑豊波◆W/gSwczTMg
No.32117
40代歳 原田さん…。
ブレませんね…。もちろんよろしく無い意味で。
今日は勝つのは当然としても内容次第ではブーイングもやむ無しかと…。
引き分け以下なら、原シャチョー、何卒ご決断を。

SOSHI
No.32116
相手も調子上げて来てるらしいけど…
PLAYER’S BOOK…小松の「オレのチャレンジ」欄には(あまり得意でない?)ヘディングがあげられてて…去年の熊本アウェイ1点目の豪快ヘッド思い出しました…

今日こそ決めてくれると信じてます!
個人的にはボランチは内藤中原がよかったけど…開幕戦みたいにならないことを祈ります

きょん
No.32115
今日は
{emj_ip_0758}ミクスタ初観戦{emj_ip_0758}の予定でした{emj_ip_0007}{emj_ip_0173}

が…。
先日から 体調不良で
今日の初観戦を 泣く泣く断念{emj_ip_0024}{emj_ip_0174}

残念すぎます{emj_ip_0098}{emj_ip_0098}
健康でいる大切さが身にしみます。

今日の観戦で
先輩サポーターさん方々を始め
皆さんと一緒に… ♪♪
念願の「勝利のジャンプ!!」を
心待ちに ワクワクしていました。

でも 私の心はミクスタです{emj_ip_0758}{emj_ip_0758}

選手の皆さんの健闘と無事故を
心から祈りつつ…。

今日の大勝利の報告を
とても楽しみに待っています{emj_ip_0018}{emj_ip_0758}{emj_ip_0758}

サポーターの皆さん
燃えて燃えて{emj_ip_0091}{emj_ip_0091}
観戦 楽しんでくださーーい♪


原田監督に期待したい…
No.32114
男性
未だリーグ戦未勝利のYSCC横浜だから、今日の結果次第で判断しよう!
今日、負けたりしたら、クラブにも監督にも責任とってもらいましょ!
試合終了までは、目一杯応援しましょう!

C席
No.32113
正直なとこ
でもまぁ。
素人考えのスタメンでも充分勝てる選手が揃ってるのは確かなので負けたらボロクソ言うけど。
今日は勝って桃太郎だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る