ああ 2026/06/08 23:45 iOS18.7 No.198222 Xに上がってる、水戸ホーリーホック社長のメッセージ見てください。 ギラヴァンツの社長といかに違うか。 こんな社長なら、そりゃ強くなるだろう。
ああ 2026/06/08 23:38 iOS26.5.1 No.198221 昨日くまさわもイマイチだったよな。 いつもみたいなパフォーマンスできてないって言うか守備もきつそうだった。何試合か前に足痛めて交代してたしさぁ、怪我してるのに無理に途中から使うとかそんなんしてるんだったらまじで監督っていう職そのものをやめて欲しい
ああ 2026/06/08 21:42 Android No.198213 >>198209 アウェイ鳥栖戦バックスタンドで見たとき、「あ、これはダメだ」と思った。走ら(れ)ない。やはりその後もさっぱり。 新シーズンも在籍なら応援するけどふざけた背番号やめて11番背負って真面目に取り組んでほしい。
あび 2026/06/08 21:42 Android No.198212 アビサポですがギラヴァンツも応援しています。 フロントは増本監督続投でJ2昇格出来ると本気で思っているのだろうか?私は絶対無理だと思うけど…。
ああ 2026/06/08 21:38 Android No.198211 会社のトップの方は ベネヴィータキャピタル様が動くの待つしかないね 営業活動が見えない会社がユニスポンサーにまでなるのはそういうことでしょ 第三者割当増資とか
九州男児小倉(アビサポ) 2026/06/08 21:37 iOS18.7 No.198210 男性 初老(中老へランクup)歳 昨日は負けてたのてロングの縦ポンのパワープレーだった! >>198202 誰もボールを収める事出来ず殆ど相手ボール。 監督の指示だったら?大悟選手出した意味がない。 縦パスで平原選手とダイレクトパスで繋ぐサッカーで同点!逆転出来た可能性を潰していた。結果最後は後ろに戻して終了の笛は残念だった。個人的には坪郷選手出して欲しかった。 3年前、開幕6連敗で最下位発進で監督代わらず結果ブチギリ最下位で終わった時と状況が似ている。 補強提案も選手にプロ意識を植え付けるのも監督の重要な仕事。選手の悪い所を修正する為コーチやスタッフで選手の能力を上げて行く。お気に入り(3年前の監督と同じ)だけではチームは良くならない。3年前と違うのはお気に入りの選手のコンディションが良い時と悪い時の差が激しい。登録選手全員J3以上のレベルに上げる。大悟選手がいる内に補強と監督交替は検討した方が良い。J1昇格が遠のく。
ああ 2026/06/08 21:26 iOS18.7 No.198209 その人のことは置いておいたとして、それでもまあ前回在籍時のとんでもないヒーローっぷり人気っぷりから、ここまで評価が変わるとも思わなかったのはあるな。
ああ 2026/06/08 21:26 Android No.198208 自分的にはイケ、大悟、八角さんはウチにとって特別な選手だったと思ってます。後、監督で言えばジョージさんとコバさん。まあウチに在籍してくれた選手はみんな思い入れがあるんですけど。