超名古屋グランパス掲示板

317436359アクセス
投稿:1370302回

現在:124人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370302
>>1370286

ほんとこれ

ああ
No.1370301
>>1370300

現状の編成ではそうなるって言ってる

ああ
No.1370300
ミシャが高嶺CBで使うならそれが答えでしかないと思うけどね

ああ
No.1370299
>>1370292

高嶺はCBだぞ?

ああ
No.1370298
仮に稲垣がベストコンディションに戻るとしてベンチに置ける?
高嶺もボランチにするなら、たぶん稲垣をベンチにするか森島をシャドウにするしかない。

でもシャドウとワイドには得点王とアシスト王と9得点に加えてヴィニもマテウスも小屋松もいる。

そうすると稲垣森島でボランチをやり、高嶺にはもうしばらくは左CBと併用に耐えてもらうってなるのもわかる。

ああ
No.1370297
高嶺
実際、左CBでも光るプレーはあるけどミスの少なさとかボランチでの方がクオリティは高いよね

ああ
No.1370296
まぁ最優先はタイトルに近づくことなのか黒字化なのかでも補強は変わるし、流出見込みでも変わる。

ああ
No.1370295
高嶺の気持ち考えたらボランチやらせてあげたいよね
永井とかもFWやりたくて名古屋戻ってきたし
プロだから違うポジションでもやってくれるとは思うけどさぁ

ああ
No.1370294
赤鯱読むと、この半年でブレイクできなかった選手には選手の事情とか経緯があるんだよ。
そしてそれでも必死で適応しミシャの信頼を勝ち取ろうとする選手の努力があり、言い換えるとなかなか報われなくても喘いで努力を続けている戦士がいるんだよ。

外から獲得しようというのも1つの解決策。
もう少し在籍する選手の伸び代と成長を見守ってみようというのも1つの解決策。

こういうときには意思決定する側も迷うし悩むもの。
クラブとフロントと監督コーチと選手を信じてあげたい。

ああ
No.1370293
>>1370288

本気でそう思うならもうそれでいいよw

ああ
No.1370292
高嶺ボランチ!高嶺ボランチ!

ああ
No.1370291
ふと思ったんだけどさ。

陽也が出ない試合って誰が真ん中やるんだ?

佐藤?野上?

ああ
No.1370290
何をケンカしてんの?好きやね〜

ああ
No.1370289
高嶺ってボランチとして口説き落としたの?ボランチ確約する的な?あくまでボランチをずっとやってきた選手としての評価してるのではなく?

ああ
No.1370288
>>1370287

つまり高嶺を左CBで使うミシャも許さんってことね