超名古屋グランパス掲示板

317507321アクセス
投稿:1370695回

現在:141人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370695
アジア勢、結局オーストラリアと日本だけになるのかしら。サウジとイランがどうなるか。

まぁでもFIFA筆頭に世界の投資家や資本家らグローバリスト共からしたら、カタールが大敗北したのは誤算だったろうし、枠増加についても中国が割り込んでくることを期待して広げたけど、残念ながらアジアの舞台で終わったので、そこは金の亡者達の思い通りにならなくてほんとよかった。

アジアの枠を2〜3枠削って、ヨーロッパかアフリカに枠を当てて欲しいかな。
イタリア、カメルーン、ナイジェリア、デンマーク、ポーランド、このあたりがおらんし。

名古屋  
No.1370694
>>1370674
高校生の頃からチャラ男やし、タトゥー見ればど陽キャなの分かるやん!オフくらい好きにさせてやれよ

ああ
No.1370693
セネガルがバカ勝ちしたので更に韓国のグループリーグ突破が苦しくなっていく。まだカーボベルデやベルギーとかもおるのに。

ああ
No.1370692
U21をユース主体で活用するのは大アリやと思うわ。プロの強度に適合できるか試す良い機会だし、あとは怪我から復帰した選手のコンディション調整とか。

ああ
No.1370691
U21って少し前にあったエリートリーグの焼き直しだよね
あれも自然消滅してしまったけど
ユース出身の大学生や練習生とか参加してたな

ああ
No.1370690
選手のインアウトはもう無さそうかな
あるとすれば榊原くらいか

ああ
No.1370689
>>1370683

永井

ああ
No.1370688
>>1370687

味噌汁作ってる話は聞きました

ああ
No.1370687
山岸の奥さん、栄養管理とか料理するんかな?って勝手に思ってたけど、山岸得点量産してるし、良い奥さんなんでしょう。

ああ
No.1370686
>>1370651

正直試合数もそんなに多くないし相手も同じレベルの選手ばっかりだから練習試合にちょっと毛が生えた程度でしかないよ

ああ
No.1370685
>>1370682

インタビューとか読んでたら普通にキャラ分かるだろ

あああ
No.1370684
ユニフォーム発売の概要出てたね
先行7000枚ってゴールドだったら余裕で買える感じかな?
毎年どんな感じなんだろう

あああ
No.1370683
代表経験のあるCFって誰だろう?

ああ
No.1370682
>>1370676
自分は知ってるみたいな言い方笑笑

ああ
No.1370681
>>1370680

鹿島神戸はACLあるから比べても仕方がない