ああ 2026/06/27 07:42 iOS18.7 No.1370695 アジア勢、結局オーストラリアと日本だけになるのかしら。サウジとイランがどうなるか。 まぁでもFIFA筆頭に世界の投資家や資本家らグローバリスト共からしたら、カタールが大敗北したのは誤算だったろうし、枠増加についても中国が割り込んでくることを期待して広げたけど、残念ながらアジアの舞台で終わったので、そこは金の亡者達の思い通りにならなくてほんとよかった。 アジアの枠を2〜3枠削って、ヨーロッパかアフリカに枠を当てて欲しいかな。 イタリア、カメルーン、ナイジェリア、デンマーク、ポーランド、このあたりがおらんし。
名古屋■ ■ 2026/06/27 07:27 iOS18.7.1 No.1370694 >>1370674高校生の頃からチャラ男やし、タトゥー見ればど陽キャなの分かるやん!オフくらい好きにさせてやれよ
ああ 2026/06/27 07:10 iOS18.7 No.1370692 U21をユース主体で活用するのは大アリやと思うわ。プロの強度に適合できるか試す良い機会だし、あとは怪我から復帰した選手のコンディション調整とか。
ああ 2026/06/27 07:10 iOS18.7 No.1370691 U21って少し前にあったエリートリーグの焼き直しだよね あれも自然消滅してしまったけど ユース出身の大学生や練習生とか参加してたな
ああ 2026/06/27 00:00 Android No.1370686 >>1370651 正直試合数もそんなに多くないし相手も同じレベルの選手ばっかりだから練習試合にちょっと毛が生えた程度でしかないよ