ああ 2026/06/28 09:12 iOS18.7 No.1370888 そもそも特別リーグの前に補強そんなしてないチームも多かったんだなら、1年半で考えたら、このタイミングで補強なくても普通じゃね?
ああ 2026/06/28 09:03 Android No.1370886 >>1370870 だから質が伴ってないって言うのは素人の主観でしかないやん、どうせ補強、補強って言っても俺が名前を知ってる大物ってこいだろ
名無し 2026/06/28 07:39 Android No.1370878 男性 謎歳 個人的に日本人選手は能力高い選手が揃ってるので日本人の補強はこれ以上必要ないと思うけど、優勝するならプラス強力な外国人選手が必要かなと思う 極端な円安が続いて予算が厳しいというのはわかるけど、助っ人枠余らせてるのがもったいないと思ってしまう、日本人の補強控える代わりにスーパーな外国人獲得できないかな
ああ 2026/06/28 07:29 Android No.1370877 >>1370871 相手をリスペクトできないとか、相手の良さを引き出せない人ってそもそもチームで何かをするの向いていないんやで。 自分で日常的にでさえチームプレーできないのにクラブに注文だけつけたい人と話してもカスハラに取り込まれるだけやしごめんやで。 自分の非をちゃんと認めて謝るのが先やろ。