超名古屋グランパス掲示板

317525418アクセス
投稿:1370821回

現在:223人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370821
>>1370820

怒るなよ⋯あと「てめー」とか言っちゃダメ!

ああ
No.1370820
>>1370796

じゃあてめーも見るな

ああ
No.1370819
>>1370818

金満チームとACL出場チーム以外でどこが出来てるの?

ああ
No.1370818
>>1370816

他所はなんで出来るんやろ

ああ
No.1370817
今のレギュラーをベンチに置けるような補強がいつかみたい

ああ
No.1370816
そもそもレギュラーと同レベルの能力あればベンチでは納得いかずに椎橋や三國みたいに出場機会求めて他へ移籍していくんだから当たり前すぎる
クラブには金もないしゲームじゃないんだから

ああ 
No.1370815
イーブスはマジで何をしてるんだ。FC大阪から戻ってきてから何も音沙汰無い。公式サイトにレンタル中のところに名前だけあるけどレンタル先の記載も無い。籍がグランパスにあるのかすら不明。当然練習にも不在。

ああ
No.1370814
>>1370810

人がいるってだけやなぁ
少しでも失うと質が怖すぎる

ああ
No.1370813
フロントが若い選手を獲得しないからそこは仕方ない

ああ
No.1370812
若手ごっそり抜けるから平均年齢上がりそうだ
世代交代も考えないといけないんだろうけど難しいね

ああ
No.1370811
>>1370799

そもそも山岸ってオフだろうが毎日有酸素運動してるって言ってなかった?

ああ
No.1370810
左 高嶺 徳元
中 藤井 佐藤
右 原 野上 久保

結局はこんな感じになりそう

ああ
No.1370809
>>1370804

編成上の都合にそんなものは関係無いからな、人数が増える分経費が圧迫する訳で多少成長って言うの不確定な要素に賭けないといけないところもあると思うよ

ああ
No.1370808
>>1370804

そうこれ。
佐藤野上を左CBの頭数に入れるのはわかるけど彼らがいるから十分って言ってる人が多いのにびっくり。徳元はわかるけど野上佐藤が左CBにいる時に攻撃のクオリティが明らかに下がるけど大丈夫なんかな?(佐藤はいい選手だけど絶対ミシャサッカーの左右ではない)

あああ
No.1370807
本当の本当に補強0で行くのか!!??