ああ 2026/06/27 18:41 Safari No.1370816 そもそもレギュラーと同レベルの能力あればベンチでは納得いかずに椎橋や三國みたいに出場機会求めて他へ移籍していくんだから当たり前すぎる クラブには金もないしゲームじゃないんだから
ああ■ 2026/06/27 18:29 Android No.1370815 イーブスはマジで何をしてるんだ。FC大阪から戻ってきてから何も音沙汰無い。公式サイトにレンタル中のところに名前だけあるけどレンタル先の記載も無い。籍がグランパスにあるのかすら不明。当然練習にも不在。
ああ 2026/06/27 18:11 Android No.1370809 >>1370804 編成上の都合にそんなものは関係無いからな、人数が増える分経費が圧迫する訳で多少成長って言うの不確定な要素に賭けないといけないところもあると思うよ
ああ 2026/06/27 18:09 iOS26.5 No.1370808 >>1370804 そうこれ。 佐藤野上を左CBの頭数に入れるのはわかるけど彼らがいるから十分って言ってる人が多いのにびっくり。徳元はわかるけど野上佐藤が左CBにいる時に攻撃のクオリティが明らかに下がるけど大丈夫なんかな?(佐藤はいい選手だけど絶対ミシャサッカーの左右ではない)