超名古屋グランパス掲示板

317539409アクセス
投稿:1370891回

現在:197人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370891
>>1370890

お互いが噛み合って殴り合いになってるね
ミシャ好きかもな

ああ
No.1370890
コロンビアとポルトガルの試合はレベルが高すぎる

ああ
No.1370889
百年構想で長崎のアウェイ戦しか出ていなかった選手には、動きがもう少しあるかと思ったけどな。

ああ
No.1370888
そもそも特別リーグの前に補強そんなしてないチームも多かったんだなら、1年半で考えたら、このタイミングで補強なくても普通じゃね?

ああ
No.1370887
>>1370881

今の主力の契約更新も出場機会の少ない選手の移籍先探すのも仕事じゃないって感じ?

ああ
No.1370886
>>1370870

だから質が伴ってないって言うのは素人の主観でしかないやん、どうせ補強、補強って言っても俺が名前を知ってる大物ってこいだろ

ああ
No.1370885
>>1370881

J1でほとんどINの動きがないのはうちの他にどこがあるかな。

ああ
No.1370884
コンゴが同点
ユニフォームの色がうちっぽい

ああ
No.1370883
>>1370849

だとしたら、ちょっとダサい感じ

ああ
No.1370882
コンゴが勝ってアルジェリアが引き分けたら32強にアジア勢2チームか

ああ
No.1370881
ガンバがアタッカーを補強か
強化部が仕事してるな😭

ああ
No.1370880
>>1370878

獲得資金を出してくれるの?

ああ
No.1370879
>>1370875

ワロタ

名無し
No.1370878
男性 謎歳
個人的に日本人選手は能力高い選手が揃ってるので日本人の補強はこれ以上必要ないと思うけど、優勝するならプラス強力な外国人選手が必要かなと思う
極端な円安が続いて予算が厳しいというのはわかるけど、助っ人枠余らせてるのがもったいないと思ってしまう、日本人の補強控える代わりにスーパーな外国人獲得できないかな

ああ
No.1370877
>>1370871

相手をリスペクトできないとか、相手の良さを引き出せない人ってそもそもチームで何かをするの向いていないんやで。
自分で日常的にでさえチームプレーできないのにクラブに注文だけつけたい人と話してもカスハラに取り込まれるだけやしごめんやで。

自分の非をちゃんと認めて謝るのが先やろ。