過去ログ倉庫

瑞穂近い
No.14778
4-2-3-1ですよね。ガンバ戦の後半みたいな。セットプレー期待できるね。あと、永井かな。

No.14777
右サイド崩されんようにしんとな

No.14776
楢崎
矢野闘牟田本多
ダニ田口
レドミ
川又ケネディ永井

こんなん?

東赤鯱会
No.14775
強いて言えば…
闘莉王をひとつ上げるか…。
ワンボランチ。

No.14774
どんなフォメですか?

No.14773
矢田か小川ではなく中村直志入れといたほうが良くない?ボランチいないじゃん。中盤ダイヤモンドにしてダニルソン1ボランチみたいにするのかな?川又サイドでなくトップでみたいのはあるけど。

瑞穂近い
No.14772
守備要員いませんが。
矢田じゃなくて、イソかナオシ。もしくはヘジス

東赤鯱会
No.14771
ボランチレス
ベンチに。

名無し
No.14770
川又!

No.14769
スタメン発表されました。

No.14768
どこが相手でも沢山のサポーターに来てもらいたい。皆でキャンペーンや声掛けして行きましょう。少しでもスタジアムに来る人増やしていこう

赤鯱応援団
No.14767
なんでレイソル戦をトヨスタでやるのかな?
次のフロンターレ戦は瑞穂でやるけど、まだフロンターレと試合する方が人が集まるからスタジアムは逆の方が良いのでは?
大村愛知県知事はフットサルWC誘致に熱心ですが、名古屋市内にサッカー専用のスタジアムを造って欲しいですよ。

瑞穂近い
No.14766
トヨスタの屋根が閉まるコトはほとんどないです。蒸しブロになるから。
ただ、アウェイ以外はよほどの暴風雨じゃなきゃ濡れないので、是非見に来てください。
今日も、淋しい感じです。

No.14765
雨、ほぼ止んでます。

ちなみにトヨスタの屋根は開いてます。

No.14764
レイソルはサイドを高い位置にしてくるから上手くボール奪ってカウンターしてほしい。相手のサイドの裏を狙え。

前へ次へ
↩TOPに戻る