あ 2014/08/23 17:10 iPhone No.14773 矢田か小川ではなく中村直志入れといたほうが良くない?ボランチいないじゃん。中盤ダイヤモンドにしてダニルソン1ボランチみたいにするのかな?川又サイドでなくトップでみたいのはあるけど。
赤鯱応援団 2014/08/23 16:50 SonySOL21 No.14767 なんでレイソル戦をトヨスタでやるのかな? 次のフロンターレ戦は瑞穂でやるけど、まだフロンターレと試合する方が人が集まるからスタジアムは逆の方が良いのでは? 大村愛知県知事はフットサルWC誘致に熱心ですが、名古屋市内にサッカー専用のスタジアムを造って欲しいですよ。
瑞穂近い 2014/08/23 16:40 iPhone No.14766 トヨスタの屋根が閉まるコトはほとんどないです。蒸しブロになるから。 ただ、アウェイ以外はよほどの暴風雨じゃなきゃ濡れないので、是非見に来てください。 今日も、淋しい感じです。