赤鯱 2014/11/02 11:17 iPhone ios7.1.2 No.22798 201Fさん ですよね! アーリア、サイドではイマイチなんですか。確かにスピードはないですね。 藤田選手は鳥栖のキャプテンであることから移籍の可能性は低いと考えています。 PS.まずは、東京戦ですね。 補強の話で嫌な思いをされた方すみません。
201F 2014/11/02 11:10 201F No.22795 赤鯱さん 安田はあり得そうですよね(笑) 西野が見いだした選手、安田も西野を尊敬している。 声を掛ければ来そうな…笑 長谷川アーリアはセントラルMF、トップ下なら機能しそう。 今シーズンの序盤はサイドで起用されてたけど、あまり良さが生きないように見受けられました。 僕は鳥栖の藤田なんかは長短のパスを操り、ロングスローもある、いい選手だと思っています。
赤鯱 2014/11/02 11:05 iPhone ios7.1.2 No.22791 スタメン 1.19.3.4.15.14.13.20.18.17.32 やはり望月はベンチスタート。中スポさん… なお玉さんはベンチ外。練習参加してるのに、西野さん…
201F 2014/11/02 11:03 201F No.22789 スタメン ・・・・川又・・松田・・・・ ・永井・・・・・・・・田鍋・ ・・・・矢田・・磯村・・・・ ・本多・トゥ・・牟田・矢野・ ・・・・・・楢崎・・・・・・ 高木 ハーフナー ヘジス 小川 望月 杉森 グスタボ 望月スタメンじゃなかった。 中スポ、外しすぎ(笑)
赤鯱 2014/11/02 10:30 iPhone ios7.1.2 No.22788 まだシーズン中なので個人名を出すのはあまり良くないですが、挙げさせてもらいます。 個人的に来年の補強ポイントは両サイドバックこなせる選手だと思っています。ですので、鳥栖の安田選手なんてどうでしょうか。西野監督に尊敬の念を抱いていますし、今年で契約切れるので声を掛けるのではと思っています。 CMFだったらワイドでも使えるアーリアなんてどうでしょうか。
201F 2014/11/02 10:13 201F No.22787 ここで誰が欲しい、誰を取れって言ってる人をよく見かけるけど、ほとんどの人が、前のポジションの選手ばっかり挙げるね。 後ろの選手が少なく、前の選手が多い。 この歪な選手構成をこのオフは是正する必要がある。 セントラルMFやSBで注目してる選手はいないの?