過去ログ倉庫

No.22799
田口ベンチ外って?怪我?
玉ちゃんも怪我でいいんだよね!?

赤鯱
No.22798
201Fさん
ですよね!

アーリア、サイドではイマイチなんですか。確かにスピードはないですね。

藤田選手は鳥栖のキャプテンであることから移籍の可能性は低いと考えています。

PS.まずは、東京戦ですね。
補強の話で嫌な思いをされた方すみません。

No.22797
試合前だし、シーズン中で育成中なんで具体的な補強の話で盛り上がるのは、ちょっとね。って思うわけ。

201F
No.22796
Gさん
田口は累積警告で出場停止です。
ダニルソンもです。

201F
No.22795
赤鯱さん
安田はあり得そうですよね(笑)
西野が見いだした選手、安田も西野を尊敬している。
声を掛ければ来そうな…笑

長谷川アーリアはセントラルMF、トップ下なら機能しそう。
今シーズンの序盤はサイドで起用されてたけど、あまり良さが生きないように見受けられました。

僕は鳥栖の藤田なんかは長短のパスを操り、ロングスローもある、いい選手だと思っています。

No.22794
男性 スタメン
田口くんベンチ外なんですね( ̄◇ ̄;)

No.22793
ほんと中スポ、ピックアップで注目記事出しといて、外す。考えられへんわ。
それとも西野と画策してダミー情報リーク笑?

No.22792
永井、川又やってやれー!!

絶対勝つ!!

赤鯱
No.22791
スタメン
1.19.3.4.15.14.13.20.18.17.32

やはり望月はベンチスタート。中スポさん…
なお玉さんはベンチ外。練習参加してるのに、西野さん…

No.22790
スタメン出ました

201F
No.22789
スタメン
・・・・川又・・松田・・・・
・永井・・・・・・・・田鍋・
・・・・矢田・・磯村・・・・
・本多・トゥ・・牟田・矢野・
・・・・・・楢崎・・・・・・

高木 ハーフナー ヘジス 小川 望月 杉森 グスタボ

望月スタメンじゃなかった。
中スポ、外しすぎ(笑)

赤鯱
No.22788
まだシーズン中なので個人名を出すのはあまり良くないですが、挙げさせてもらいます。

個人的に来年の補強ポイントは両サイドバックこなせる選手だと思っています。ですので、鳥栖の安田選手なんてどうでしょうか。西野監督に尊敬の念を抱いていますし、今年で契約切れるので声を掛けるのではと思っています。
CMFだったらワイドでも使えるアーリアなんてどうでしょうか。

201F
No.22787
ここで誰が欲しい、誰を取れって言ってる人をよく見かけるけど、ほとんどの人が、前のポジションの選手ばっかり挙げるね。

後ろの選手が少なく、前の選手が多い。
この歪な選手構成をこのオフは是正する必要がある。

セントラルMFやSBで注目してる選手はいないの?

No.22786
今日はコラボTシャツ&タオルで応援するか〜! 個人的には今年最後のスタジアム観戦なんで、快勝希望。

グランパス
No.22785
チケット
今日のチケット余ってる人 いませんか〜?
1枚譲ってください〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る