過去ログ倉庫

具須髱
No.22769
男性 おさらい
今日の試合でJ1残留を確定させる条件は以下の通り、

@名古屋○で、大宮または清水のどちらかが△以下の場合
A名古屋△で、セレッソが△以下&大宮または清水のどちらかが●の場合
B名古屋△で、大宮と清水の両方が●の場合

絶対に今日で残留を決めてほしい。

岐阜
No.22768
誰が岐阜SCじゃこら

No.22767
ヘジスが実際の試合で通用すりかどうか、誰も見たことがない。多分遅い動きで、やられまくるのではないかな?

ウイイレ
No.22766
男性 39歳
元チームメイトの田中播磨はがんばっていた。名古屋もがんばって残留きめてくれ。

No.22765
男性
陸上競技場内の駐車場は500円でJリーグ開催でも使えますが早目に来ないとダメですね
3時間前くらいなら大丈夫かと
周りに時間潰しできるとこないですけど

ミタ
No.22764
FC東京サポです。
瑞穂陸上競技場初参戦なのですが、駐車場はありますか?
サイトみたところありそうで、一回500円?というような感じだったと思うのですが、サッカー開催の時などは使えるのでしょうか?わかるかた教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ピエロN
No.22763
東京在住
〜FC東京魂〜 という番組ではボランチは磯村と矢田でした。個人的には玉田が凄い観たいです。

No.22762
FC東京戦、見に行きます!
個人的に田鍋選手を楽しみにしてます!!

前へ次へ
↩TOPに戻る