あい 2014/12/06 13:17 iPhone ios8.1.1 No.26073 12:02 全然堪えていないといいながしっかりチェックして書き込む(笑) 気になってしょうがないんだな!みんな察してやれ
東京在住サポ 2014/12/06 12:59 N01E No.26072 男性 新潟対柏 雪のため延期だそうです。昨日まで仕事で新潟市内にいましたが、半端ない雪でした。 去年最終戦も寒かったですものね。
ぐらららら 2014/12/06 11:49 SO-01F No.26065 女性 勝利を信じて!! 今日はチケット取れずテレビ観戦になっちゃったけど、勝利して名古屋に帰ってきて!! グランパスサポーターの皆さんと選手が笑顔で締めくくれますように。 そして、私はテレビの前で『ガッツポーズ』で締めくくりたい{emj_ip_0119}