過去ログ倉庫

No.26076
川崎の田中に複数クラブがオファーしているにたいですね
グランパスもオファーしてんのかな?

No.26075
小川小川{emj_ip_0792}*

No.26074
小川スタメン?

あい
No.26073
12:02
全然堪えていないといいながしっかりチェックして書き込む(笑)
気になってしょうがないんだな!みんな察してやれ

東京在住サポ
No.26072
男性 新潟対柏
雪のため延期だそうです。昨日まで仕事で新潟市内にいましたが、半端ない雪でした。
去年最終戦も寒かったですものね。

No.26071
オタクのとこの、まさかずくん(@kawasiema)が新潟vs柏戦の中止のことでアツくなってますが。

馬鹿ですかw

東京在住サポ
No.26070
男性 サイスタへ移動中
天気は雲ひとつない晴天です。武蔵野線はかなり遅れているのでご注意を!

グラサポ
No.26069
男性
本日武蔵野線大幅遅延してますので電車の方気を付けてください。
東川口までは行けますが30分に1本走ってるかのレベルです…

No.26068
今日、力は遠征メンバーに入ってますか?前回の交代で処遇が気になります。

No.26067
男性
ちなみに本人、全然堪えておりません。(笑)

No.26066
男性
案の定のご投稿、お疲れ様です(笑)

ぐらららら
No.26065
女性 勝利を信じて!!
今日はチケット取れずテレビ観戦になっちゃったけど、勝利して名古屋に帰ってきて!!

グランパスサポーターの皆さんと選手が笑顔で締めくくれますように。
そして、私はテレビの前で『ガッツポーズ』で締めくくりたい{emj_ip_0119}

鞍馬
No.26064
1137
自分もこの状況を待ってました
2011の借りを今日返してほしい
ベストメンバーでの勝利希望です

だがやシャチンポコ八
No.26063
金くれよ

ピエロN
No.26062
いざ、埼スタへ
只今満員電車に乗っております

前へ次へ
↩TOPに戻る