鯱ルダ 2014/12/06 11:25 iPhone ios7.1.2 No.26060 旭のトップ下 今日トップ下に入る旭の役割は、レドミ的な司令塔というよりも、相手ボランチの潰し役だと思います。 それで前回の広島戦の前半みたいなゲームにできれば、とのことです。 広島戦では後半修正されて、ダニもキレたりして惨敗でしたが、今日の前半もそれで上手くいけば、優勝かかった浦和は焦って後半修正効かずに混乱するかと。 私も通常なら旭はボランチやIHがいいと思うけど、ミシャ型3421対策としての理屈は納得。期待してます。
あ 2014/12/06 11:13 iPhone ios7.1 No.26057 10:48 本当こういう輩はどうにもならんな。 大多数の良識ある人間でマナーをより向上させれば居づらくなって消えるか、自らも改めるか。って事?
10:48 2014/12/06 10:54 iPhone ios8.1.1 No.26053 やってはいけないことをしたら怒られる そんなことは小学生でもわかりますよ? 浦和サポがやったらブーブー騒ぐくせに 自分がやったら うるさいボケ? 君みたいな人がいるからグラサポが悪く言われるんだよ
グラサポ 2014/12/06 09:38 SHL22 No.26048 男性 野球は試合数がそもそもJの3倍はあるからな 平均入場者数も多い 単純に年俸も3倍とかになるわな その格差は自分でも腹立つけどな しょーがない部分だよな 海外みたいに1試合4,5万人入れば1億プレイヤーがかなり増える 埼玉は快晴♪ 勝つ勝つ勝つ!!