過去ログ倉庫

No.26061
2011年最終節の怨みか。面白い。輪廻っすね。

鯱ルダ
No.26060
旭のトップ下
今日トップ下に入る旭の役割は、レドミ的な司令塔というよりも、相手ボランチの潰し役だと思います。
それで前回の広島戦の前半みたいなゲームにできれば、とのことです。
広島戦では後半修正されて、ダニもキレたりして惨敗でしたが、今日の前半もそれで上手くいけば、優勝かかった浦和は焦って後半修正効かずに混乱するかと。

私も通常なら旭はボランチやIHがいいと思うけど、ミシャ型3421対策としての理屈は納得。期待してます。

グランパス9番復帰願う
No.26059
清水の掲示板にあんなの投稿したの
誰ですか?!

あきら
No.26058
男性 埼すた
雲一つ無い絶好の観戦日和ですが
風冷たいです
薄着の方はイオンのユニクロにお世話になったほうがよいです

No.26057
10:48
本当こういう輩はどうにもならんな。

大多数の良識ある人間でマナーをより向上させれば居づらくなって消えるか、自らも改めるか。って事?

東赤鯱会
No.26056
埼スタ
向かいます!
絶好の天気です{emj_ip_0792}*

ダブパン
No.26055
男性 19歳
勝利で気持ちよくシーズンを終わりたいですね!

No.26054
男性
民度低いな・・・

10:48
No.26053
やってはいけないことをしたら怒られる
そんなことは小学生でもわかりますよ?

浦和サポがやったらブーブー騒ぐくせに
自分がやったら うるさいボケ?

君みたいな人がいるからグラサポが悪く言われるんだよ

No.26052
男性
↓うるせぇ、バカ。

08:01
No.26051
駐車禁止なんだから注意されて当たり前だろ

No.26050
男性
玉田、先発しないかな。
完全アウェーの浦和、玉ちゃんは逆に燃えそう。

抑えの切り札へジス
No.26049
Jリーグアォーズでは名古屋から誰が
出場するのかな
功労賞候補の中村か
今季ブレイクした田口か

グラサポ
No.26048
男性
野球は試合数がそもそもJの3倍はあるからな
平均入場者数も多い

単純に年俸も3倍とかになるわな
その格差は自分でも腹立つけどな
しょーがない部分だよな

海外みたいに1試合4,5万人入れば1億プレイヤーがかなり増える

埼玉は快晴♪
勝つ勝つ勝つ!!

No.26047
フォルラン穫ったらどうなるか。

前へ次へ
↩TOPに戻る