過去ログ倉庫

トゥー
No.26046
はい勝つ。3-0で勝つ
現地組のみなさん朝からお疲れ様です。天候の状況が気になりますが、まあ大丈夫でしょう。最終節に優勝のかかった浦和レッズと満員の埼スタで試合ができるのはなかなかないと思います。浦和の方はG大阪の結果を完全無視で臨んでくるらしいです。今日は絶対に勝って終われるように全力で応援します。

りお
No.26045
女性 27歳 帯同
基本ですみませんが、今日の埼スタ、グラ帯同メンバーご存知の方教えて下さい

Gra-TR
No.26044
男性 23歳 埼スタ参戦
絶対買ってほしい!
買って最高の週末にしたい!
頑張れ!

既に
No.26043
小牧 犬山 春日井は雪です

No.26042
男性
新潟は中止みたいだね(ーー;)
アウォーズも延期か...

3番
No.26041
勝ちのみ
埼玉スタジアムすぐ近くまで到着。
勝って呆然のレッズが見たい。

No.26040
日ハムの大谷、二十歳で一億だって。
ウチの億越えプレーヤーなんて、トゥー、ナラ、ジュシュアしかいない。野球球団とJクラブの経営規模はそんな違うのかと痛感する。

No.26039
男性
サイスタ到着したけど、ここの警備員ムカツクわ〜。7時列整ちゅうもんで、スタジアムの脇に車停めて待機してたら、ここは駐車禁止なのですみやかに移動しろだと!だったらこんな朝早くから列整なんかするなよボケ。駐車場からどんだけ離れとると思っとんじゃい!ムカついたから今日はぜーったいに勝ったるでー(#`皿´)

201F
No.26038
暫く見ないと思ってたら最終節を前に戻って来たかw
さすがだな。

間違った
No.26037
起訴で辞任濃厚だったな

6:59
No.26036
まだ 何も決まってないのに
基礎濃厚といわれてもねwww

だから アギーレが仕事をこなすのも当たり前

No.26035
男性
予想スタメン見ると、トップ下に矢田が入るらしいけど、むしろ玉田か田口の方がいい!矢田はボランチだと結構良いけど、攻撃参加は微妙だからな…

どちらにしても、優勝争い真っ只中の浦和を埼スタでフルボッコにして勝って今シーズンラストをいい形で終わりましょう!

No.26034
アギーレは起訴で辞任濃厚でしょ?そんな状況で視察されてもな。

23:42
No.26033
それを手のひら返しと言うんだよ?
わからないかなぁ

おはよう!
No.26032
NHK 中京 CBCでは
試合開始頃から名古屋で初雪 積雪予想
車も電車も覚悟して行けよ


前へ次へ
↩TOPに戻る