トゥー 2014/12/06 09:00 iPhone ios7.0.4 No.26046 はい勝つ。3-0で勝つ 現地組のみなさん朝からお疲れ様です。天候の状況が気になりますが、まあ大丈夫でしょう。最終節に優勝のかかった浦和レッズと満員の埼スタで試合ができるのはなかなかないと思います。浦和の方はG大阪の結果を完全無視で臨んでくるらしいです。今日は絶対に勝って終われるように全力で応援します。
あ 2014/12/06 08:01 iPhone ios7.1 No.26040 日ハムの大谷、二十歳で一億だって。 ウチの億越えプレーヤーなんて、トゥー、ナラ、ジュシュアしかいない。野球球団とJクラブの経営規模はそんな違うのかと痛感する。
あ 2014/12/06 08:01 304SH No.26039 男性 サイスタ到着したけど、ここの警備員ムカツクわ〜。7時列整ちゅうもんで、スタジアムの脇に車停めて待機してたら、ここは駐車禁止なのですみやかに移動しろだと!だったらこんな朝早くから列整なんかするなよボケ。駐車場からどんだけ離れとると思っとんじゃい!ムカついたから今日はぜーったいに勝ったるでー(#`皿´)
あ 2014/12/06 07:11 iPhone ios8.1.1 No.26035 男性 予想スタメン見ると、トップ下に矢田が入るらしいけど、むしろ玉田か田口の方がいい!矢田はボランチだと結構良いけど、攻撃参加は微妙だからな… どちらにしても、優勝争い真っ只中の浦和を埼スタでフルボッコにして勝って今シーズンラストをいい形で終わりましょう!