過去ログ倉庫

No.37421
ノヴァコなんとか頑張ってくれ

No.37420
後半勝負のプランだったとしたらあの失点は痛恨だね

鞍馬
No.37419
牟田、、、
直接的ではないが、ガンバ戦と同じく牟田が失点に絡んでます
ガンバ戦からの成長を見せてくれ!

おさるのリョージ2
No.37418
3歳
引き分けでいい

No.37417
中2日の割にはみんな精一杯やってますね。悪いどころか、実は浦和より良かった時もありましたが、後半蓄積疲労がどれくらいでるかですね。微妙なノヴァコビッチを変えるかどうかですね。

アクア
No.37416
この展開で後半どう動くかのかな?
今日の試合自体が、上位チーム相手の3-4-2-1の試金石だろうから。

勝ってくれ (´-ω-`)
No.37415
頼む

LOVE
No.37414
男性
まって、まじでノヴァコいらんやん

全然機能できてねーし、動いてもねー

No.37413
男性
あと、リポーターの女もうざい!

もん
No.37412
男性 27歳歳
とりあえず一点。
最悪引き分けでも御の字。

No.37411
ノヴァコだとチームのプレス始まらないから両サイドが自由に振られるしあかんわ
力と交代して川又ワントップで守備から攻めよう
ノヴァコいい加減見切りつけて欲しいわ

No.37410
誤審?
ノヴァコがオフサイドに見えたけど・・。そこをあえて見逃して言ってる?

No.37409
↓ブー太郎さん、確かに竹内の所で浦和はラインを割っていましたが、線審がそれを見逃し結果失点しました。しかし、主審が続行した以上、審判に文句言っても負け惜しみみたいになっちゃいますからね。くやしいですけど・・・

ぐら
No.37408
ノヴァ交代で松田かな。小屋松も入れて川又ワントップで前線からプレス出来る人に交代やね

No.37407
水沼うざい

前へ次へ
↩TOPに戻る