力 2015/04/25 18:00 SOL25 No.37417 中2日の割にはみんな精一杯やってますね。悪いどころか、実は浦和より良かった時もありましたが、後半蓄積疲労がどれくらいでるかですね。微妙なノヴァコビッチを変えるかどうかですね。
あ 2015/04/25 17:56 iPhone ios8.2 No.37411 ノヴァコだとチームのプレス始まらないから両サイドが自由に振られるしあかんわ 力と交代して川又ワントップで守備から攻めよう ノヴァコいい加減見切りつけて欲しいわ
力 2015/04/25 17:54 SOL25 No.37409 ↓ブー太郎さん、確かに竹内の所で浦和はラインを割っていましたが、線審がそれを見逃し結果失点しました。しかし、主審が続行した以上、審判に文句言っても負け惜しみみたいになっちゃいますからね。くやしいですけど・・・