あ 2015/07/19 11:30 F-10D No.45790 セコいことを恥ずかしくも無く書き込まないで スカパー! 毎月3800円くらいでホームもアウェイも ナビスコも天皇杯も特等席で見られます。 ちなみにカテゴリー3のチケット代ほど です。 私はHDD録画機能付きのチューナー を使っています。すごく満足しています。 今は追加料金無しでスマホやタブレット で生中継や録画放送を好きなときに好きな 場所で見られます。 検討してください。
名古屋サポ 2015/07/19 05:54 iPhone ios8.1.2 No.45781 男性 今日の清水戦でガンバ戦と同じ、もしくはそれ以上の戦いが出来れば 本当に嬉しい。 ズミさんの怪我は気がかりだけど。 勝って名古屋に帰ってきて、 レッズに土つけてやる!
タボ 2015/07/19 03:01 SonyEricssonSO-02C No.45779 男性 不治の病 まただ。。 また目が覚めてしまった。グランパスの試合前日は楽しみ過ぎて目が覚めてしまう。前回は瑞穂でガンバ戦観戦! 逆転勝利で嫁と一緒に興奮して久し振りの抱擁。 そして今日は遠征で清水のホームに乗り込みます。友達が清水サポ、私が名古屋サポ。奮発してS席で観戦です! 私は初めてのアウエー?観戦。 9時名古屋出発なのに...なんて日だっ!
鯱虎 2015/07/19 00:36 S006 No.45778 男性 問題は組織力か? ☆かさんの言われる通り、選手は揃っています。ですが、中位でうろうろするシーズンが多いのは、組織力に問題ありかな?と個人的に感じます。