過去ログ倉庫

ぐら。
No.45791
男性 グランパス
今日は初アウェー観戦!
車で行ったら選手が泊まっているホテル発見!
いいことあるかも(^O^)

No.45790
セコいことを恥ずかしくも無く書き込まないで
スカパー!
毎月3800円くらいでホームもアウェイも
ナビスコも天皇杯も特等席で見られます。
ちなみにカテゴリー3のチケット代ほど
です。
私はHDD録画機能付きのチューナー
を使っています。すごく満足しています。
今は追加料金無しでスマホやタブレット
で生中継や録画放送を好きなときに好きな
場所で見られます。
検討してください。

No.45789
スカパーはタブレットとかなら今日から見れますよ!

No.45788
スカパーはオススメー!
安いし契約したほうがいいで!


No.45787
スカパー契約しましょう

赤鯱
No.45786
小川の怪我について
清水戦には帯同していないのですか?

あしや
No.45785
男性
寝坊したので現地参戦できませんでした

グラ
No.45784
小川がどのくらいで復帰なのかな?ナビスコと天皇杯とかタイトル狙おうと思うなら絶対に欠かせない!

グラン
No.45783
男性
今日は、YouTube放送ありますかね?

荒くれ者
No.45782
日進市…

名古屋サポ
No.45781
男性
今日の清水戦でガンバ戦と同じ、もしくはそれ以上の戦いが出来れば
本当に嬉しい。

ズミさんの怪我は気がかりだけど。

勝って名古屋に帰ってきて、
レッズに土つけてやる!

名古屋
No.45780
名古屋
全くドミンゲスの情報が入ってこないけど
どうなんですか?
いれば助けになるが…
退団なら他の外国人MFを獲得願いたい!

タボ
No.45779
男性 不治の病
まただ。。
また目が覚めてしまった。グランパスの試合前日は楽しみ過ぎて目が覚めてしまう。前回は瑞穂でガンバ戦観戦!
逆転勝利で嫁と一緒に興奮して久し振りの抱擁。

そして今日は遠征で清水のホームに乗り込みます。友達が清水サポ、私が名古屋サポ。奮発してS席で観戦です!

私は初めてのアウエー?観戦。
9時名古屋出発なのに...なんて日だっ!


鯱虎
No.45778
男性 問題は組織力か?
☆かさんの言われる通り、選手は揃っています。ですが、中位でうろうろするシーズンが多いのは、組織力に問題ありかな?と個人的に感じます。

No.45777
男性
イソがなんかエラソーなコメントしてんな。今日の試合、また浮遊しやがったら容赦しねーぞ(`Δ´)

前へ次へ
↩TOPに戻る