過去ログ倉庫

No.51439
なんで左から攻めるかってガンバが左から攻めさせる意識で守備してるからだろ
右か左かって言われたら左が穴だから相手は普通そうするさ
まあ1点とったガンバは左から攻めさせてカウンター狙いに戦術変えたんだろ

No.51438
男性
和樹やろ

瑞穂近い
No.51437
本多にはずっと期待してきたが
さすがにダメ
基礎技術が下手すぎる。
そもそもヘディングが強いだけのDFであって、攻撃力のカケラもない。
完全に穴になってる。タナベも多分ダメだし、テルキかな?

No.51436
ですから、川又に出しても枠内にシュート出来ないですよ

お〜
No.51435
男性
なんか判断が全体的に遅いなぁ…変に持ちすぎたり、クロスあげれる所であげなかったり。で結局ボール取られるみたいな!
ガンバみたいにシンプルにプレーすればいいのに!!って思う。
小川もほんとよくない(>_<")判断やパス精度とか。

あれ
No.51434
男性
川又へのコースが空いたあのシーンで出さない選手とか無理でしょ。。

No.51433
杉森いる?
子供っぷりが際立つ

グラ
No.51432
男性
名古屋のストロングポイントは両サイドだって
んなアホな

ストロングポイントはありません

ガンバもパスミスあるからチャンスある
でも4対3の状況で点取れないし

No.51431
ってか、下手すぎ
とっととシュート打てよ

No.51430
こねくりまわさずに、まずはシュートを打ってみてよ。只でさえ判断が遅いんだからさ。やっぱ、右には何故かまわさない、矢野嫌われてるのか本多がすかれてるのか。もっとシンプルに散らしていこう。後半、ガンパレ!

No.51429
本多かえろ!ガンバ平尾に完全に抑えられてる。

No.51428
しかしガンバもイマイチだし勝てないこともなさそうだけどな

No.51427
川又空いてたけど出した所でシュートが枠行かないですからね、お点とるの難しいですね

No.51426
立ち上がりから磯のパスだしが遅すぎ!出しどころ探しすぎだわ。
今も川又決定機になったのに。

ポコ
No.51425
杉森、小川あたりに頑張ってもらわないと。

矢野、本多からのいまいちクロスの精度悪いな。

前へ次へ
↩TOPに戻る