あ 2015/09/02 19:55 iPhone ios8.4 No.51439 なんで左から攻めるかってガンバが左から攻めさせる意識で守備してるからだろ 右か左かって言われたら左が穴だから相手は普通そうするさ まあ1点とったガンバは左から攻めさせてカウンター狙いに戦術変えたんだろ
瑞穂近い 2015/09/02 19:53 iPhone ios8.4.1 No.51437 本多にはずっと期待してきたが さすがにダメ 基礎技術が下手すぎる。 そもそもヘディングが強いだけのDFであって、攻撃力のカケラもない。 完全に穴になってる。タナベも多分ダメだし、テルキかな?
お〜 2015/09/02 19:53 SBM200SH No.51435 男性 なんか判断が全体的に遅いなぁ…変に持ちすぎたり、クロスあげれる所であげなかったり。で結局ボール取られるみたいな! ガンバみたいにシンプルにプレーすればいいのに!!って思う。 小川もほんとよくない(>_<")判断やパス精度とか。
グラ 2015/09/02 19:50 SHV32 No.51432 男性 名古屋のストロングポイントは両サイドだって んなアホな ストロングポイントはありません ガンバもパスミスあるからチャンスある でも4対3の状況で点取れないし
な 2015/09/02 19:47 SO-03G No.51430 こねくりまわさずに、まずはシュートを打ってみてよ。只でさえ判断が遅いんだからさ。やっぱ、右には何故かまわさない、矢野嫌われてるのか本多がすかれてるのか。もっとシンプルに散らしていこう。後半、ガンパレ!