過去ログ倉庫

西野クビ早よ
No.53401
トップが替われば方針が変わる。
西野監督になって早や1年半、未だに形が見えて来ないし、兆しも見えて来ない。
何もしないで現状のままでいるより
何かを変えなければならない。

☆い
No.53400
男性
12日の仙台戦、頼みますよぉ〜!

2126
No.53399
ピクシーは同じメンツで3位まで持っていったよ

ベンベスタイル
No.53398
リーグで
西野さん、選手の皆さん、この怒れるサポーターと暴言野郎達を早く黙らせてください。


No.53397
男性
選手にも監督にも腹立たしいが
何故このようなことが起きてしまうのか
真剣にとらえて何を変えていくのか表明してほしい。若手中心とはいえ気持ち切り替えて次、なんていうレベルの話ではないと思う。

No.53396
昨日指摘した事が早速今日当たってしまったね。小屋松壊れた。自分でピッチから出てメディカルスタッフが真っ先に気付いて駆け寄った。審判は見てなかったらしくしばらく試合中断して西野にもどうして小屋松いないの?と確認したが西野は両手を広げて、さぁ?と首を傾げる始末。お前が一番に駆け寄ってあげるくらいの態度とれや。舐めた態度だったな〜昨日指摘したまんまで嫌な予感的中して欲しくなかったけど最悪。

内容も最悪。選手が不甲斐ないのはあるにはあるけどそれ以前に監督が仕事してないな、戦術決まり事無いから動きがバラバラで連携相変わらず無し。あれでは選手も可哀想。というのは選手単体で比べれば町田の方が明らかに能力下のはずの選手達が集まるJ3チームの方がいいサッカーしてグランパスより主導権握ってグランパスは攻めまくられた。それってチームプレーが良いって証拠だよね?しかも同じく相手はほぼ二軍が出ての内容だぞ、言い訳出来んぞ!

なんのポリシーあるか知らんがとにかく西野は限界。成績、内容共に悲惨。自分から辞任してくれ。そしてカカとか獲るお金を良い監督や複数の選手獲得に当ててくれ。一人の超大物より効果あるだろ。フォルランとってJ2の例もあるから一人獲ったところでこのクラブは変わらん。

No.53395
城福さんは間違いなく他クラブも狙ってるはずだよね。ピクシーもそうだったけど試合に勝った直後の派手なガッツポーズああいう所は観てても熱い監督だな〜って好感持てる!

闘将
No.53394
監督変えても現メンなら順位はそう変わらんよ。
ここにいる人たちがどう思ってるかは知らんが、いつも過度に期待されてる若手もほとんど放出しないと変わらんぞ。
望月、磯村、田中輝、田辺辺りはJ1上位ならベンチにいることさえ不思議なレベルだぞ?
ベテランでも闘莉王、楢崎、矢野くらいしか残らない

浜松グラサポ
No.53393
男性 あれれおかしな人がいるよ
これでも西野を擁護してるやつは西野の身内か何か?

No.53392
監督のせいにするのは簡単。
J3相手に負ける選手に問題あり

ドラ
No.53391
男性 37歳 キチンと才能を発揮する奴は
ほかってても勝手に出てくるからね、小屋松みたいに。ベンチを温める選手なんてそんなもんですよ。前に名古屋にいた選手で控えにいた選手も殆どは結局J2やJ3とかに行って戻って来ない。若いからってあんまり期待してもねぇ?人間才能ってもんがありますよ。

瑞穂近い
No.53390
ひどい
この体たらく、どーすればいい?
まだ、9月なのに今シーズン終了って。
たぶん、仙台戦も負ける

いわし
No.53389
男性 33歳
PKうんより点が取れなかったのがいかんな。日本代表やコロンビア代表とかいるのにJ3相手に0は無いな。
このチームどうしたら良くなるんだろ。ここまで来たら、思い切って選手をごそっと入れ替えるか〜

悲歌
No.53388
西野さんは大阪時代3年かかってタイトル獲った人やから、後一年待ったって。神戸時代も社会人チームに天皇杯で負けてますから、天皇杯は軽く見てはるんちゃいまっか?

今年は
No.53387
残り消化試合か

前へ次へ
↩TOPに戻る