過去ログ倉庫

No.54135
まさか仙台に負けるとは。よく、優勝とかいうなぁ。川又と野田も相性が悪いかもしれない、コンビネーションなし、シュートもなし。リーグ戦後半でこの出来ってとうゆうこと。監督代わってすぐ変化はないと思うけど、西野さんは交代しか選択肢はない。相変わらず不満しかない試合だった…。

No.54134
本多と磯村とられすぎ、小川追いつけなさすぎ、川又邪魔しすぎ、みんな走らなすぎ、監督迷走しすぎ

西野クビ早よ
No.54133
本多は今日までですね。
完全に弱点になってます。
川又は今季限りで構わないでしょう。
野田の方が全てにおいて上。
機能していない選手を起用する監督は
今日か明日には辞任して頂かないと。

No.54132
野田隆之介が泣いてた

グラ
No.54131
男性
そろそろ俺も西野に限界きそう

戦い方が見えない
とりあえず選手放り込んでやってくれみたいなスタイルやめようぜ

No.54130
名古屋グランパス崩壊

ピクシー
No.54129
男性
辞任だね。

ウリベウトン
No.54128
男性 名前変えろ!
名古屋ヨワンパスじゃ!

ガルサルサ
No.54127
女性 27歳
よわ

No.54126
男性
擁護派の方、ご愁傷様です。
これで分かっていただけたでしょうか。
もう切り替えましょう。
いろんな意味で。

つるま
No.54125
36歳
レドミIN直後の時間帯に点を取れなかったのが痛かったね。
賭けは失敗でした。

No.54124
ブーイングだな

No.54123
ブーイングだな

No.54122
ごめんよ野田さん、こんなチームで申し訳ない。

No.54121
監督もダメだが選手もかなり糞ですよ

頭の悪い選手達には西野は無理
トルシエみたくガッツリ型にはめて
やらせないとダメ

頭悪い上にチャレンジ精神も低いわ
イマジネーシヨンも無いわ
とても金貰ってサッカーやってる
集団とは思えない…

前へ次へ
↩TOPに戻る