な 2015/09/12 20:29 SO-03G No.54135 まさか仙台に負けるとは。よく、優勝とかいうなぁ。川又と野田も相性が悪いかもしれない、コンビネーションなし、シュートもなし。リーグ戦後半でこの出来ってとうゆうこと。監督代わってすぐ変化はないと思うけど、西野さんは交代しか選択肢はない。相変わらず不満しかない試合だった…。
西野クビ早よ 2015/09/12 20:28 SH-01F No.54133 本多は今日までですね。 完全に弱点になってます。 川又は今季限りで構わないでしょう。 野田の方が全てにおいて上。 機能していない選手を起用する監督は 今日か明日には辞任して頂かないと。
あ 2015/09/12 20:26 SHL21 No.54121 監督もダメだが選手もかなり糞ですよ 頭の悪い選手達には西野は無理 トルシエみたくガッツリ型にはめて やらせないとダメ 頭悪い上にチャレンジ精神も低いわ イマジネーシヨンも無いわ とても金貰ってサッカーやってる 集団とは思えない…