過去ログ倉庫

No.55475
男性 解任希望
この掲示板に書いても意味無いって、じゃあなにか意味のある方法があれば教えてほしい

つまらない。
No.55474
西野さん、辞めてくれ

タボ
No.55473
ミスから大久保ゴオオオオオーーール!!!

ゆーべ
No.55472
うむ!
大久保良く決めた!

No.55471
はい6点目爆笑

No.55470
アディショナルいらない。もう勘弁して。

No.55469
結果出さなきゃクビに決まってます。
サポーターを馬鹿にするにも程があるよ。
こんな試合、降格するチームのやる試合だ。

なんだこれ
No.55468
涙しか出んわ…。ぬるま湯に浸かってばっかりで…。

No.55467
男性 30歳
とっとと辞任しろよ

No.55466
うちのスコアは野球みたい

矢田川
No.55465
もっと早く解任気付いて欲しかったな
でも7月のノルマをその場しのぎで乗り切っちゃったから擁護が多かったんだろうね
フロントも解任しづらいんかな

通りすがり
No.55464
男性 救いようが無い…。
第2期お荷物チーム誕生…。

No.55463
西野は気をつけて名古屋に帰ってこいよ。サポはマジで怒ってるからな{emj_ip_0096}

ベンゲリングベイ
No.55462
男性 37歳
本多!ノープレッシャーぐらいサイドに出せや!

ゆーべ
No.55461
正直
解任したところで、この状態で引き継ぐ後任監督が可哀想だけどな



この試合はアディショナルタイムいらんだろ

ドイツなら90分と同時に試合終了の笛だけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る